
-------- | --:--


梅雨明けしたから出かけました!

2010-07-19 | 19:08

梅雨明けしたプラム地方・・・
先週までの梅雨空とはうって変わっての真夏の空です。

暑い!!!

そんな名古屋を抜け出して、蓼科に遊びに行ってきました
『たてしな自由農園』で野菜やフルーツを買い、『Epi』でパンを買ってから
今年も『いけ野』のテラスでお蕎麦を堪能
いけ野のテラス7.18

前菜7.19天ぷらとそば7.19

日差しは強くても日陰は気持ちいい~
プーもグッスリ気持ち良さそうです
気持ちいいね7.19

この『いけ野』、11時オープンですが5分前には駐車場が埋まってました
私たちはテラス席をゲットしたいから20分前に到着。2番目でした。
だからあまり待たされず蕎麦を食べましたが、結構出てくるのに時間がかかるみたいですよ~

お次は蓼科湖へ。
蓼科湖7.19

湖の周りをお散歩しようと思ったけど暑くて断念!
もっと車を走らせて涼しい場所へ行こうという途中で
景色がきれいだったからパチリ
気持ちいいね~~プーちゃん、ちょっと怖かったかしら?
女の神展望台7.19

着いたところは蓼科牧場
「あのゴンドラに乗るの?」
蓼科牧場のゴンドラ7.19

そうです!
ゴンドラに乗ってご機嫌なプーちゃん
「上から目線って楽しいね!」
ゴンドラでうれしそう7.19

さすが高ピーなお犬さまだね
さあ、上の方はもうちょっと涼しいかな~~

つづく・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん高いとこじゃなくて、ゴンドラとか平気なんですか???驚きぃ~。

そ、そんなに暑い???北海道も暑い(笑)
私もmukuもくたばってましたよ~。

  • 2010-07-19 | 20:02 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

お~!高原ですね♪この3連休、お天気絶好調だったから、
プーちゃんはきっとお出掛けなんだろうな~って思ってました(^^)
蓼科牧場といえば女神湖♥北側の木立エリアは
ワタクシの絶大なる"癒しスポット"です(^^)
「つづく」が気になる~!!

  • 2010-07-20 | 00:09 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

やっぱりお出かけしてたよね。晴れたから絶対どっか行ってるんだろうと思ってました。
蓼科牧場ってゴンドラ乗れるんだね~。

  • 2010-07-20 | 13:16 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-281りょうさん

以前観覧車に乗ったときも、このゴンドラに乗ったときもうれしそうに下を覗いたり、窓から景色を見たり・・・ビビリだけどこういうのは平気みたいよ(笑)

そっちも暑い??名古屋は今週36℃超えの日が続く予報・・・暑くてとけるよ、まったく(ーー;)


v-281ましゅーママさん

先月の八ヶ岳以来のお出かけです♪ 前日まで気温を見て悩んでいたのだけど、しばらく忙しいから行ってきました!
えっ、女神湖にそんな癒しスポットが?!やだ~~行く前に聞きたかった(笑)ほんとはのんびり過ごしたかったのですよ。つづく・・・はね~ハプニングがありました(^^;)


v-281バロンままさん

読んでた??(笑)最近休みの日はお天気悪くて、どこにも行ってないからプー孝行です。
そうなの、ゴンドラ乗れちゃうんだよね~ありがたいです♪ そしてプーはこういう高い乗り物は興味津々で楽しいみたい(^^;)

  • 2010-07-20 | 13:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

蓼科いいですね。
いけ野さんってやっぱり人気なんですね。開店前に行かないと行けないんだ。いつも遅かったのね。フムフム。
ゴンドラいいですね。イジュが好きなので連れて行きたい。

  • 2010-07-21 | 09:01 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-281クース・イジュママさん

いけ野さんはみつ蔵の次くらい混んでるかしら?
私は佇まいがいいし、静かだからみつ蔵よりもお気に入りです♪
ゴンドラ、イジュちゃん、好きなの~!(笑)それはぜひまた行かなくてはね。私たちも今度はEpiのピザが食べてみたいな~

  • 2010-07-21 | 14:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

