
-------- | --:--


これも水遊び?!

2010-08-01 | 17:25

8月です・・・今日も暑い・・・
しげぞうは朝から仕事でお出かけ。

プーちゃん、暑いから水遊びしようか!!!

「水遊びじゃなくてシャンプーじゃん!!騙しましたね!」
シャンプーします8.1

いいじゃん、水浴びには変わりないんだから。
暑いから午前中に済ませないと倒れちゃうわ

汗ダクになって乾かして終了!
そそくさと玄関へ。
玄関で休憩8.1

乾きは早いだろうけど、洗ったばかりでそこで寝られるのはちょっと複雑です・・・


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

