
-------- | --:--


夏満喫

2010-08-16 | 20:44

一週間前の話ですが(^^;)

7日から一泊で恒例の母の実家のお祭りに行ってきました
今年はレンタカーで大型車を借りて、みんなでワイワイ♪
あっという間に着きました。

途中、千枚田があったので降りてパチリ
千枚田8.7

夜は風も出て、花火がとってもきれいに見えました
田舎の花火8.7
スターマイン8.7

翌日は川で遊び(プーも連れてきたかったな~)
川で遊ぶ8.7

これまた恒例のBBQ。今年も天然鮎の塩焼きを堪能しました
鮎の塩焼き8.8

↑ しげぞうにお土産で3尾持って帰りましたよ~(笑)

ところで、私が遊んでる間、しげぞうとプーは・・・・
早起きして足助の山奥に遊びに行ったそうです
201008081019000.jpg

いっぱい泳いで
201008081012000.jpg

涼しい時にはグランドで走って
201008080912000.jpg

プーも休日を満喫したようですな
「久しぶりにね!」
201008080919000.jpg

よかったよかった!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

