スポンサーサイト

-------- | --:--


スイスイスゥ~

2010-08-17 | 15:48

暑い・・・・また猛暑が続きそう・・・溶けそうですわ。

ということで、プーちゃんの川遊び画像でも見て涼みましょ(笑)
スイスイ8.16

昨日も先週に引き続き足助に行ってきました
何がいいって、ここは川岸に木陰があること!
足助で泳ぐ8.16

私は日陰で見物できますからね~
途中、お昼ご飯休憩ではグランドへ。プーも休ませたいんだけど
グランドに来ると走りたくなるみたい
陸で走る8.16

うれしそうです
そしてまた川へ。
いたって真剣8.16

昨日も暑かったから、延々と泳いでいても震えてなかったです。
いっぱい泳げてよかったね~ また連れてきてあげるね!

[ おまけ ]

久しぶりに動画撮りました!
今年も載せちゃいますよ~~(笑)



う~~ん揺れるオチリと短い足がかわいすぎ
画面が白っぽいのは、上流でBBQをしてた家族が
モウモウと煙をあげてたからです・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ひえ~~~可愛い!v-10
このお尻と足がたまらんです
プーちゃんは本当に泳ぎが上手ですよね
夏を満喫してますねぇ^^

  • 2010-08-17 | 23:52 |
  • むらさき URL :
  • edit
No title

プーちゃん、泳いで走って元気いっぱいですね~☆
動画でのプカプカと揺れるおちりがキュート(≧∪≦)!!

↓お経を唱えてる隣で大人しくしてるプーちゃん、偉いですね♪
花火の写真、撮るの難しいのにすっごくキレイ~☆
プロの写真みたいです( *´∀`*)
我が家は今年の花火は、近くでやっていた花火大会の音だけ楽しみました(笑)

  • 2010-08-17 | 23:55 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

いや~~ん、プーちゃんの動画だーっ。
かわゆすぎ。
もう泳ぎのプロですね。
ライフセーバーになれるかも!
泳いで走って泳いで、ものすごく理想的だわぁ。
うちもそういうことできればいいんだけど><
毎日の散歩だけじゃ、物足りないだろうなぁ…。

  • 2010-08-18 | 09:33 |
  • まりも URL :
  • edit
足助

いつもブログを拝見させて頂いてます。
プラムちゃんが楽しそうに泳いでいる姿。可愛いですね(^0^)
足助の山奥、ワンコが水遊び出来る場所って何処ですか?私も我が子(犬)を連れて行きたいです!v-237

No title

も~プーちゃんなんてかわいいの!
かすかに水の下に見える足(しかも短くて可愛い!)が
いっしょうけんめい犬掻きしてるのがたまらん♪
水の中でも陸の上でも暴走していたプーちゃん、
帰りはきっとグッスリだったでしょうね。

  • 2010-08-18 | 15:58 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

きれいな川ですね~。
プーちゃん、夏を満喫ですな。
いいなぁ、ライアンも連れて行きたい!!
私のお盆休みは怒涛のごとく過ぎ去りました(泣)
↓花火がきれいに撮れてますね~。

  • 2010-08-18 | 16:38 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

気持良さそうですね~いいな~ウチは今年はまだ1度も行けなくて・・・汗
こちら、結構深く見えますが、どのくらいなんでしょ?
プ―チャンはフリを上手にキャッチしてくるので
深さは関係ないのかしら?
見ているだけでも清涼感がありますね(^○^)v

  • 2010-08-18 | 19:30 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

プーちゃん気持ちよさそうだわ~
ホント細かく揺れるオチリと水をかくアンヨの可愛いこと♪
いつも必死泳ぎなろんたんでは
・・・これは拝めないからねぇ(笑)

そんなプーちゃんの横ではBBQ家族が!?
こりゃニオイもたまらん・・・お腹空くぅ~

  • 2010-08-18 | 20:45 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227むらさきさん

ありがとうございます♪ 親ばかですが水の中の短い足が動くのがかわいくてね~~(笑)そういえば、あるるんは泳ぐのかしら??耳が浮き代わりになりそうです♪


v-227pinkyさん

暑くても川に入ってると気持ちいいですよね~それは人もワンコも同じですな♪ 久しぶりにいい運動ができました!

花火の写真、けっこうキレイに撮れてるでしょ?(笑)
自分でもいいな~と思って載せました(^-^;
COCO嬢は今年は花火は無理だけど、来年は見れるんじゃない?楽しみがまた増えましたね!


v-227まりもさん

ありがとうございます♪ いい運動にもなるし、泳ぐのが好きになってくれてほんとよかったです(笑)
でもやっぱり陸で走るのが一番好きみたいよ(^-^;

ヒノくんも今は暑いからお散歩も長時間は無理だしね~涼しくなったらいっぱい走ってください♪
まりもさんの体調ももういいのかな??夏バテはしてない?


v-227brownieさん

コメントありがとうございます♪
そして拙いブログを見てくださってうれしいです!
これからもよろしくお願いします。

ここは香嵐渓を通り超えて、神越渓谷を目指します。
マスつり場がありますが、その手前の川原です。
狭いですがこじんまりしてるし、木陰があるから楽ですよ~ぜひ、連れていってあげてくださいね!どんな子なのかしら♪

  • 2010-08-18 | 20:54 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227きゃらめるママさん

でしょ?この短い足が一生懸命動くのがたまらんのです(爆)
でも陸に上がるとフリを投げろ~と走るので休憩できないからちょっと困り者・・・そうそう、そんなんだから帰りの車は爆睡ですよ~でも帰ってからシャンプーだから、もっと疲れたでしょうね(^-^;


v-227Rac209さん

お盆は忙しかったですか?うちも毎年挨拶周りやら何やらで忙しく過ぎます。唯一空いてた日に川遊びにいけてよかった~
でもライアンくんは近くにきれいな川があるからいいですよ~ それに夏じゃなくても入るし(≧m≦)
プーは夏限定ですからね(笑)

花火、きれいに撮れてますよね~~(笑)自分でもそう思いました!!


v-227こーうぶmamaさん

そうなんですよ~今年はこーうぶちゃんたちのスイミングを見てないなとこの間思ったのですよ(笑) mamaさんもお忙しいから!!今年は残暑が厳しそうだし、まだまだ大丈夫ですよ♪
この川は木のある方は少し深いですね。そこまで入ったことないけど・・・手前はせいぜい膝くらいなので安心です。プーは関係ないかもしれないですが、私たちが浅いほうが安心です(^-^;


v-227ろん姉たんさん

暑かったから気持ちよかったよ~私も足だけつけてたけどね♪ プーも相変わらずずっと入ってたし。体も冷えなかったしね。
ろんたんの華麗なスイミングゥ~もいつか見てみたいもんだよ(笑)

BBQ家族、ものすごい煙と灰が舞っていて、いいのか?!と思ったよ・・・(ーー;)

  • 2010-08-18 | 21:08 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

連日の猛暑にはほとほと嫌気が・・・・ですよね。関東はやっと一息つけるのかな?な天気予報ですがはたしてどうかな~。
プーちゃんの方もほんとに毎日暑いみたいですものね。そんな時は川遊び♪
こんなに綺麗な川だったら毎週でも連れて来たくなりますよね~。プーちゃんが羨ましいよ~ってアーサーが言いそうだわ^^;
暑さで疲れちゃってお休みの日も出かける気が起きず・・・川遊びに連れて行けてないの(涙
それにしてもしげぞうさん!優しいのね~^^yummyyummyさんの旅行中にここに連れて来てくれるなんて!エライ!
プーちゃんはしあわせだわ~♪

  • 2010-08-19 | 08:08 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-227アーくんとエルちゃんのママさん

関東、今年は暑いですね。今日はお天気が悪いのかな?
プラム地方は暑いです。ほんと暑いです(ーー;)
川遊びも私も一緒に入れば気持ちいいんでしょうけどね(笑)
疲れてる時は無理をしないのが一番ですよ。アーくんなら少し気温が下がっても泳ぎそうなんだもん(笑)

旅行中行こうかなとは話してましたが、ほんとに行くとは思いませんでした。全然遊びに行ってなかったから不憫に思ったんでしょうね!助かります(笑)

  • 2010-08-19 | 17:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

