スポンサーサイト

-------- | --:--


もう9月ですが・・・・

2010-09-04 | 09:44

木曜日の夕方、風もあったから
ひっさしぶりに牧野ヶ池に行ってみた。
芝生広場はすっかり日陰でこれなら大丈夫かな。

車から降りるなり、大興奮
芝生広場にグイグイ引っ張っていくプーちゃん

「早く投げてーー!」
早く投げて9.2

草は伸びてるけど、おかまいなしで走ります
久しぶりに走る9.2

気持ちいいとは言っても、走ってるプーは暑いだろうから
物足りないくらいで終了

それでも、やっぱりすごくうれしそうでした
「楽しかったね~」
楽しいね9.2

また様子見て連れてきてあげるね
とはいっても、昨日のプラム市は9月の観測史上最高に並ぶ36.8℃!!

そして本日の予想最高気温は・・・・38℃!!!

「ひゃ~~舌も伸びきっちゃいますよ!」
舌も伸びる9.2

どうなっちゃてるのか?!これから夏ですか??という感じ。
公園で思う存分走れるようになるにはまだまだ先になりそうです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

牧野が池、もう2ヶ月以上行ってません。
9月になったら行けるかなと思っていましたが
猛暑続きで…(^^;)
38℃なんて最悪ですね。今年初めて、クーラー24時間
フル稼働になりそうです。

↓、しげぞうさん、おめでとうございました~。
まったり誕生日、いいですよね。
美味しいお酒に、お気に入りのケーキ、そして
yummyyummy&プーちゃんとの時間。
なによりのプレゼントだったと思いますぅ。

  • 2010-09-04 | 11:56 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

ホントにね・・・9月なのに
いつまでこの暑さが続くのやらだよ・・まったく!
プーちゃんの楽しい時間もちょっとになっちゃうもんねぇ
早く涼しくなれぇぇぇ

↓しげぞうさんお誕生日おめでと~
美味しそうなお料理にシャンパン・・いいな~
そしてそばにピトリと愛しのプーちゃん
素敵な誕生日だったね~

  • 2010-09-04 | 21:23 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

9月に入ってからも本当に暑い日が続いてますよね☆
まだ当分は続きそうです。。。
えぇ!! 本日のプーちゃん地方の最高予想気温は38℃ですか~
いったいいつまでこんな状態が????

でも、芝生の上で遊ぶプーちゃんはそんな暑さを感じさせないくらい
元気いっぱい走ってます♪♪
アハッ☆でもその伸びきった舌が暑い!! 
って言ってます。

  • 2010-09-04 | 22:26 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-288コロクロままさん

ホントに暑い毎日が続いてますね~~~
牧野ヶ池、東側は早くに日陰ができるからいいですが、まだまだ暑いです(^-^; それでも久しぶりに走れてうれしかったようで、こちらもうれしくなりました。
早くいっぱいお散歩できる気温になってほしいですね!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
家でマッタリ・・・こういうのもいいな~と思う年齢になりました(笑)何より、プーが一緒だから♪


v-288ろん姉たんさん

今日もあちーよ~(笑)いったい秋はいつやってくるのか?いきなり冬なのか、冬がないのか・・・というくらいの暑さだよね~
プーが思い切り走れるのはまだまだ先なのかな・・・(涙)

お祝いの言葉、ありがとう♪
しげぞうはプーが一緒が何より一番なので、これでよかったと・・・(笑)私は酔っ払っても後片付けがあるから面倒な部分もあるんだけどね(^-^;


v-288モコお母さん

9月とは思えないですね。蝉の鳴き声の代わりに秋の虫の鳴き声は聞えるものの、本当に暑いです(^^;)
昨日も昼間の外は危険なくらい暑かったですもん・・・・

この日は、風もあったから少しはマシかなと思い出かけてみました。少しだけでしたがプーは大喜びだったから、私もうれしくなりましたよ♪ モコスマちゃんちみたいに近くに川があるということないのにな~(笑)


  • 2010-09-05 | 14:49 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ホント!毎日暑いですね~
でも市内にお住まいのプー家のほうが暑いと思いますよ
なにせこちら、リゾート地なもんで・・・爆
いやぁ~しばらく公園なんて行ってないですよ
プーチャンは若いわねぇ~若いってスンバラシィ~♪
ウチのジイサンバアサンは寝てばかりです。
ちなみに一番バアサンな私が一番元気かも?(謎

夜、二階で扇風機だけで寝るのも暑いですよ
朝、起きたらまだ回ってるし(爆
一番の問題は顔が乾燥することかな?(><;)

  • 2010-09-05 | 16:06 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-288こーうぶmamaさん

この日は風もあったから思い切って出かけました。
ほんと10本くらい走っただけの短い時間なんですよ。
近所の散歩だとダラダラしか歩いてくれないから
短時間集中です(笑)
こーうぶちゃんたちはいっぱい歩いてくれるからいいですよ♪

そうそう、mamaさんのブログみたら雨が降ったと書いてあったからびっくりしました。こちらは最近まったくです。公園の草も汚れていて、プーの足は真っ黒になりました(^-^; やっぱりリゾート地とは違いますね(笑)

二階は暑いですか~確かに顔が乾燥しそうです!
でも暑くて眠れないのもね~~早く涼しくなってほしいですね・・・

  • 2010-09-05 | 21:07 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

