
-------- | --:--


気を遣う犬

2010-09-12 | 19:29

昨日も今日も猛暑日だったプラム地方・・・

今日は足助に泳ぎに行ってきました
今日も暑かった9.12

麓は暑かったけど、川岸の木陰は風が吹いて涼しかった~
泳ぎ続けても9.12

しかし、プーは相変わらず泳ぎ続け・・・・・
私が離れた場所で見てると、ひとりぼっちでかわいそうと思うのか
時折、フリを持ってきて遊んでくれます
震えもしなかった・・・9.12

気を遣わせて悪いね~~(笑)でも気にしないで遊んでね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

