スポンサーサイト

-------- | --:--


散歩とお出かけ

2010-09-17 | 14:01

朝晩とっても涼しく過ごしやすくなりましたね~
日中の日差しは強いけど、カラッとしてるし♪

そんなお散歩が気持ちのよい季節になってきたのに・・・・

先週時間がなかったから、近所の芝生広場にフリを持って
久しぶりに行きました

しかーし!!
「興味ないしーーー」
201009071754000.jpg

いつもならフリを見ると大興奮なのに

その2日後、牧野ヶ池に行きました

・・・・うれしそうだね・・・・
走る9.9

楽しそうだね・・・・
走る②9.9

ほんとに楽しそうだね・・・・
走る③9.9

車でほんの少し走っていく公園。
それだけでこんなに態度が違うものでしょうか?(涙)

しげぞうに訴えると
「散歩は嫌いなんだって。お出かけはいいけど。」

お嬢の気持ちはさっぱりわからん!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あら~、近所の公園と牧野が池では、広さが違うからかしら?
それとも、車に乗って行けるだけでテンションアップになるのかしらね。

氷問屋さん情報ありがと~。
さっそく行ってきましたよん。
めちゃ安ですねぇ。 これからも暑い日は
ちょくちょく行こうかしらって思います。

  • 2010-09-17 | 19:17 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

大好きなフリも車で出かけてこそ楽しいのね
そのこだわりが素敵よプーちゃん(笑)
でもいいじゃないお出かけしたら遊んでくれるんだから
ろんたんは場所を変えても全然よ?

↓リードを外してもらったプーちゃん
yummyyummyさんのとこに駆け寄ってくる姿
めちゃ可愛い~♪

  • 2010-09-17 | 20:36 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

ご無沙汰でした(^_^;)
車だとお出かけ気分なのかな?
近所でも一度車に乗ればお出かけ気分になったりして^m^
しかし…
フリ咥えて走ってるプラムちゃん、ほんとカワイ~(#^.^#)

  • 2010-09-17 | 21:37 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

プーお嬢様のご機嫌とりも大変ですね~(* ̄m ̄)クスクス
フリだけでなく、一緒にお出かけするのが大好きなんですね♪
でもこんな楽しそうに遊んでる姿を見ると、
車を走らせる価値がありますね☆

  • 2010-09-17 | 22:50 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

みんなと一緒にでかけられることがよいのかなぁ~^^
一緒がいいんだね。

フルーもどちらかと言うと一緒が好きみたい~v-411
プーちゃん!とってもうれしそうだね。

  • 2010-09-18 | 20:37 |
  • koma junjun URL :
  • edit
No title

アハハ(^0^)お散歩でのフリスビーは興味なしだけど。。。
車でお出かけしたらフリスビーで大ハッスル??

ホント、プーお嬢はいったい何を考えてるやら???

何か。。。お嬢なりのこだわりがあるんでしょうね☆☆

それなりに色んなことにこだわってるのよねぇ~♪♪プーちゃん!!

  • 2010-09-18 | 21:52 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

嬉しそうにフリスビー持ってくるプラム姫、とっても可愛いですe-415

先日うちの小町、久しぶりに車に乗って公園に散歩に行ったのですが、公園の遠くって言うか、端っこの方へ全然行かず、真ん中辺りをふらふら~っとして、出すもんだしたらすぐに帰る~って言い出しましたe-443
暑くて近所の散歩ばかりだったから公園を忘れたのかe-3どうかは謎ですが、せっかく車を出したのに飼い主はがっくりしました~e-259
まあ、また慣れていくでしょうけどねe-68

  • 2010-09-19 | 20:35 |
  • 小町ママ URL :
  • edit
No title

お嬢様は歩き散歩でフリよりもお車に乗ってお出かけじゃないと気分ものらないのよね~、、なのかしら^^
プーちゃんも不思議姫ですね♪
ちっちゃい体でフリ咥えてくるお嬢様がカワイイね~
近所だけど芝生広場に車で行ったらフリするのかな~^m^

ほんとーに朝夕が涼しくなってきましたね♪
アーサーは涼しくなっても用足しが済めば「さ!帰ろう♪」で・・・
困ったもんです(笑 

  • 2010-09-19 | 23:48 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-49コロクロままさん

近所の広場は小さい時は毎日フリやボールで遊んでたんですよ~年を取ると何かこだわりたくなるのかしら??
牧野ヶ池も東はいいけど西はダメだし・・・難しいですわ(^-^;

氷屋さん、いいですよね~いろんなメニューを試してみてください(笑)


v-49ろん姉たんさん

確かに・・・お出かけしたら遊んでくれるからいいといえばいいけどね(^-^; ろんたんもこだわりのある男だね~(笑)近所の公園でギャルと一緒だとうれしそうなくせに!

そうなの、フリ持ってくるかと思ったら一目散に私のところに(笑)かわいいわ~でも、びしょぬれだから飛びつきは阻止したわよ(爆)


v-49ロンパパさん

ロンココちゃんはほんと元気一杯よく歩いてくれるからうらやましいですよ。近所に車で・・・なんて「贅沢犬!」って評判になるかしら(笑)
時間がないときは近所で遊んでくれるのが一番なのですが・・・なかなか難しいですわ。


v-49pinkyさん

そうですね~お出かけは好きなのかな。近所は楽しそうではないから、こっちも楽しくないし(^-^;
ご機嫌取るのも大変です。って甘やかし過ぎか?!
でもね~うれしそうな顔を見たいから私も連れて行っちゃいます。やっぱり親バカです・・・

  • 2010-09-20 | 16:50 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-49komajunjunさん

近所の散歩は退屈なんでしょうかね~フリして遊んでくれると助かるのですが(^-^;
一緒にお出かけできるのが好きというのは大変嬉しいこととは思いますけどね!
フルーちゃんもみんな一緒がもちろん一番だよね♪


v-49モコお母さん

そのこだわりを教えてほしいです・・まったく!
こうまで態度が違うと不思議ですよね。
モコちゃんもなかなか不思議ちゃんのとこありますよね~(笑) 言葉が話せたら、気持ち、聞いてみたいですよね(≧m≦)


v-49小町ママさん

そうそう、この嬉しそうな顔に騙されるのですよ(笑)
小町ちゃんは普段の散歩は大丈夫ですか?公園を忘れるなんてね~(笑)
車を出してまで行くと、飼い主的には「せっかく来たのに!」って思いますが、ワンコ的には「頼んでないしー」って感じかしら?早く小町ちゃんが公園を思い出して(?)遊んでくれるといいですね♪


v-49アーくんとエルちゃんのママさん

エルちゃんに負けず劣らず、不思議っ子ですわ(笑)
近所の散歩に車で行ったら評判になっちゃうかしら?
歩いて準備運動できてちょうどいい場所に広場があるのですけどね~ワンコもいないし(^-^;

アーくん、そうなんですか!これからが気持ちのいい季節なんだからおかさんに付き合ってあげてね(笑)

  • 2010-09-20 | 16:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

