スポンサーサイト

-------- | --:--


れんきゅー中日

2010-09-20 | 17:37

お天気のよかった昨日、今年も愛知牧場にキバナコスモスを見に行ってきました。

「テンション下がる飾りつけだわ・・・」
愛牧9.19

そんなブルーなお顔しないでお約束ってことで!
今年もハロウィンの飾りつけが見れたね
(去年はコスモスの時期だったけど
ハロウィン飾り9.19

一足お先にお出かけしたコロクロままさん情報によると満開は過ぎてるかな~とのこと・・・・
「確かに・・・・」
終わってる?9.19

まあ、でも思ったよりね!
何より、昨日は暑かった!!まだ10時前だけど暑くて
プーもかわいそう・・・次から次へと人が来てたから
写真を撮って早々と撤収しました

そして、お気に入りのカフェ「らんぷ」でモーニング
らんぷの日陰テラス9.19

ここならプーちゃんもマッタリできてご機嫌さんだね

この後、用事があってドコモショップへ。
いろいろ話してるうちに勢いに乗って機種変してしまった
同じPにしたから、ボタンにそんなに変わりはないけど
慣れるまではやっぱりね~

ドコモで2時間近くも時間を潰しちゃったね~
「退屈で絡まっちゃったですよ!」
ドコモで絡まる9.19

ずっとおりこうで待っていてくれてありがとね

そしてハードスケジュール、夜は私の地元のお祭りへ
「祭りだ祭りだ、ワッショイワッショイ!!」
ハッピ姿9.19

夕飯に韓国料理。辛かったけど旨かった~~
トッポギとプルコギ9.19

そしてnobodyknows+のミニライブ
nobodyknows+.jpg

時間までアマチュアバンド(?たぶん・・)が演奏してたのだけど
やっぱりプロは違うねーと感心したのであった・・・

とまあ盛りだくさんの連休中日でした!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

愛牧行かれたんですね。
日曜はすごく暑かったでしょ~。
日陰がないから、暑い時は長くいられませんね。
キバナコスモス迷路は11日からだったらしいので、もう1週間くらい早いと満開だったかも。

ドコモショップに2時間いて、その間ずっとプーちゃんはおりこうにしてたんですか?
偉いわぁ。 クロだったら、抱っこして~とかいってきそう。

おまつり、プーちゃんも法被着て参加ですか。
人気者になっちゃったのでは(^^)?

  • 2010-09-21 | 13:32 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

昔風の飾り付けですね(爆
都会っ子のプーチャンならテンション下がったかも?
ウチは田舎モンだから、絶対ウケますよ(^^;
我が家が昨年キバナコスモスを見に行ったのが8月下旬でしたから
猛暑だったとは言え、確かにピークを過ぎてますね。
ホント!お花の季節は難しいですよ
アイボクと言えばソフトクリームですが、今回は食べなかったですか?
らんぷのコーヒーは美味しいですよね
nobodyknowsのボーカル(背が低い子)が
娘が務めていた会社のすぐ近くのキンコーズで働いていたそうです
テレビに出始めて、みんなが「あの子だ!」と一時話題になってましたよ

  • 2010-09-21 | 15:44 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-476コロクロままさん

情報ありがとうございました。コロクロままさんのおかげでガッカリせずにすみました(笑)日曜は暑かったですね~氷食べにいったほうがよかったかも?!

暑かったから、涼しい店内で大人しく寝てました。時折主人と外に出たりもしてたけど。こうやってどこでも入れるとありがたいんですけどね(笑)
お祭りは「かわいい」とか言われるので、主人はリード持つのがいやだとゴネてました!だってたまにしか着ないんだもん、もったいないですよね!(^-^;


v-476こーうぶmamaさん

プーはこのかぼちゃの飾りが怖くてテンション下がってました。コーチャンなら食べちゃうかしら?(笑)
そうなんです、昨年は8月末でしたよね。HP見たら9月中旬頃満開となってたから待ったのですよ!花は難しいです(ーー;)
らんぷに行くからソフトはあきらめました。もちろん朝から行列でしたよ。暑かったですもん。

nobodyknowsは地元をとても大切にしてるんですってね~だからこんな小さなお祭りにもきてくれるのかしら?
ところで「キンコーズ」ってなんですか??

  • 2010-09-21 | 15:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

え?キンコーズ知りませんか?
yummyyummyさん、ホントに名古屋に住んでるの???
屋久島とかじゃなくって?(謎

コピーやポスターなどの会社で、伏見支店に勤めていたそうですよ
その頃から目立ってたそうです。あの頭じゃ目立っても仕方ないですが・・・爆

  • 2010-09-21 | 16:03 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

ちょっぴり忙しいi-201
連休でしたね。
でも、
いろいろなところに出かけられましたねv-410
牧場にお祭りに・・・
プーちゃん!お祭りでは、はっぴもカワイイー☆デス♪

  • 2010-09-21 | 20:08 |
  • koma junjun URL :
  • edit
No title

お~ハロウィンじゃぁ~
こんなパンプキンだらけで可愛いのに
プーちゃんはテンションだだ下がり?
大きすぎてビックリしちゃったのかしら~
夜のお祭りまでホントにハードな1日だったね~
法被姿のプーちゃんプリティ~よん☆

・・・てか
ドコモショップ・・・ワンコ入れるんだね
いいなぁ~ウチんトコも入れてくれればいいのにぃ!

  • 2010-09-21 | 23:16 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

久しぶりに来て今までのまとめ読みしてました。
プーちゃんの泳ぎっぷりとか食べっぷりとか相変わらずの散歩嫌いにニヤニヤしっぱなし。
そんなお嬢に会えるのが楽しみです。

プーちゃん、法被も似合ってるね~

  • 2010-09-22 | 05:17 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-476こーうぶmamaさん

主人に聞いたら知ってました(^-^; 私、まったく知らなかったです!もちろん使ったこともないし。
ほんと名古屋人かしらん(笑)こーうぶmamaさんはよくご存知ですな!
今度、見てみます・・・・


v-476komajunjunさん

休みの日に一気に済ませようと朝から活動しました(笑)でも暑くて・・・夕方のお祭りはこちらもけっこうバテてましたよ(ーー;)
ハッピは年に一度くらい袖を通したいものです(爆)


v-476ろん姉たんさん

カボチャが怖いみたい(≧m≦) キバナコスモスにハロウィン・・・オレンジや黄色だらけだったよ。
しかし暑くてね~すぐ撤収でした。

ドコモやカーディーラーは食品を扱ってるわけじゃないので、いいですよと言われるな~ 一応は聞くけど。
車で待たせれる気温の時はいいのだけどね。
あっ、家でお留守番させればいいのか(^-^;


v-476バロンままさん

お忙しい時にわざわざ読んでくれてありがとう(笑)
お嬢は相変わらず愛想もなく、わが道を行く子ですが(^-^; きっとバロン家は「そんなことは百も承知!」ということで、私も気楽に行きたいと思います(笑)

  • 2010-09-22 | 13:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

