スポンサーサイト

-------- | --:--


2010年泳ぎ納め!

2010-09-22 | 13:33

多分・・・・ もう川遊びということで
出かけることはないかな!

月曜日に足助の山奥に行ってきました
午前中は曇っていたから、グランドでひとっ走り
まずは走って9.20

前日の愛牧は暑かったのにね~日にちを間違えたかしらね
走って暑くなったら、今度はひと泳ぎ
そして泳ぐ9.20

この泳ぐかわいいオチリを見るのも今年、これが最後か~
泳ぐ後姿9.20

遠くのきれいな川まで、今年は一度しかいけなかったね。
「アタチはどこでも真剣に泳ぐです!」
きっと今年最後の

口を閉じるから、ほんと真顔になるよね
来年はもっと泳げるといいな~
川遊びかな

ということで、今年は近場で済ませたことの多かった
プーの泳ぎ納めでした!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

