スポンサーサイト

-------- | --:--


初秋の八ヶ岳・清里旅行

2010-09-27 | 22:13

この週末、八ヶ岳・清里に一泊で出かけてきました
八ヶ岳?9.26

八ヶ岳中央農業実践大学校の芝生広場、貸切状態で
いっぱい走って
貸切だね9.25

美味しいものいっぱい食べて
八ヶ岳で走る9.25

あの人たちと一緒にあの人たちに会いに行って(笑)
満足ですか?9.25
(朝露のため、レインコート着用してます

いっぱいしゃべって、いっぱい笑った楽しい2日間でした
朝晩は暖房がないと寒いくらいの清里でしたが
日中日が射すと爽やかだったね~

今日はプーも私もお疲れモードでした。
旅行のお話は次回に
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

