スポンサーサイト

-------- | --:--


萌木の村

2010-09-28 | 21:18

旅行のつづきです。

翌日曜日、起きると快晴 爽やかな~~朝です
ちなみにクルトのお部屋はこんな感じ。広いです。
そしてベッドも大きい!グッスリ眠れるよ~(笑)
クルト室内9.25

デッキに出て一服してます
クルトデッキ9.26

クルトを出発して萌木の村でプラプラ
ハロウィンの飾りつけだったね~
萌木のハロウィン9.26

清里ミルクプラントでお約束のソフトクリームを
清里ミルクプラントソフト9.26

バロンくんは耐え切れなくて
よだれが牙のようにのびてますよ(笑)
アンくんは控えめながら舌がチョロリとのぞいてます
「うーーたまらん!!」
バロンのよだれ9.26

この旅行、唯一のスリーショット
スリーショット9.26

プーはもちろん、バロンくんやアンくんとは仲良くできないけど
そんなこと百も承知のワンコと飼い主さんたち
だから私もとっても気が楽でした
でも少しでも近づくとガウガウして、ごめんね~~
と謝っておきます・・・・

萌木の村散策の後はお腹も空いたからランチに向かいます

そして最終章へつづく
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

