スポンサーサイト

-------- | --:--


軽井沢旅行最終日♪

2010-10-15 | 21:04

リーブルで楽しく過ごした翌朝。
これまたピーカン 爽やかな朝です!
さあ、レッツゴー 散歩よ!!

「しげちゃん、あんな張り切った人にはついていけないです。
出すもの出したから、もう帰るですよ・・・」

朝の散歩10.11

せっかくの朝を台無しにする犬めっ!!
道の真ん中で座ってないで行くわよーーー

と無理やり散歩を済ませ、朝食をたらふく食べて
リーブルを出発

向かった先は、マウンテン牧場のドッグラン。
アサイチだとワンコもいないし、券をもらってるから入場無料
この旅行、足のこともあったから走ったのはこのときだけ

「それっーー」
いちっ

「びよーーん」
にぃー

「スタッ!」
さんっ!

様子を見ながら、30分ほどフリスビーで遊びました
少しだけだったけど、大変満足したようね。
満足した?10.11

今回の旅行で一番楽しそうでした!当たり前か
楽しいね10.11

この後は、お決まりの『銀亭』でパンを買い込み、ハルニレテラスへ。
ハルニレテラス10.11

お昼には早かったし、お腹も空いてなかったし
人も多かったので、場所を変えて久しぶりに『軽井沢の芽衣』
お茶しました
芽衣のテラス10.11

ここは南軽井沢になるのですが、車も人も少なく静か~~で落ち着けます
あーーこれで軽井沢旅行もおしまいだね・・・とセンチメンタルな気分に
なりながら、この旅行を振り返っておりました(笑)

さあ!おうちに帰ろうか!!
「しげちゃーーん、早く来るですよ!!」
さあ帰ろうか

帰りはかつてないほどの大渋滞
しげぞう、運転お疲れ様でした!

こうして軽井沢旅行も終了です。
初日は雨だったけど、後はよいお天気で今年も楽しめました。
こうやって、ちょっとのんびりの旅行もこの年になると
(プーも含めて)いいものですな

さあ、次はどこへ行こうか!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、本当に楽しそう~♪
例のレインガードも大活躍ですね☆
走ってる時も休んでる時もはみ出てるおちりの毛に萌えます(*´艸`)

ハルニレテラスもお茶したお店も、
いかにも軽井沢というハイセンスな感じですね♪
自然も満喫できるのんびり旅行、いいですね☆
モブログの写真からずっと指をくわえながら見ており(笑)
私も楽しませてもらいました♪

  • 2010-10-15 | 21:38 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

今年は草津まで行かれたんですね~。
公共浴場は、入口を入るとすぐに風呂!って感じでしたか?!
ライアン県には温泉がたくさんありますからね~、また来てください。
白根はもう紅葉してるんですね。ロープウェーのあたりは冬はスキーの林間コースですよ。あぁ私もどこか行きたい~。
しかし、しげぞうさんたらプーちゃんをいつも抱っこなのね(笑)

  • 2010-10-15 | 23:37 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

わぁ~やっぱりプーちゃんは大好きなフリスビーを
追っかけている時が生き生きしてるわ(^0^)v
うん♪♪ いい笑顔だわ~~

旅行最終日って。。。
「もう楽しかった旅行も今日で終わりか」ってなりますよね。

帰りは大渋滞でしたか☆☆
渋滞さえなけりゃいいのにねぇ~日本の道路はどこも混みますね!!
しげぞうさん運転お疲れ様でした。

ウフフ~もう次の旅行の計画練りますか!?

  • 2010-10-16 | 22:13 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

テレビで渋滞のニュース見ましたが、連休最終日は
高速のあちこちで大渋滞だったみたいですね。
私たちは真ん中の日に、美濃に行きましたが
行きも帰りも渋滞はなくスイスイでした。
yummyyummyさん、運転代わってあげれぱよかったのにぃ。
私はたいてい寝ちゃうので渋滞してても代わってあげられません。
つきあっていた頃から、結婚して10年くらいまでは
隣で寝るのは申し訳ないと思っていましたが、今はグースカです(笑)。

さっき愛牧行きましたが、ピンクのコスモス、今が見頃です。
もうすごい満開。もし行かれるようなら今がピークだと思いますよん。

  • 2010-10-18 | 11:43 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22pinkyさん

朝露がすごく、昨年は朝からビッショリになったから今年は最初からレインガード着用です(笑)そうそう、はみ出たチリ毛、私も萌えます!

軽井沢は関東の人が多いから、ちょっと都会的な感じが田舎ものの私にはします(^-^; でも自然もいっぱいだから、こんなに長いこと愛されるのかな~
何度行っても癒され、楽しめます♪


v-22Rac209さん

お風呂は想像してたよりきれいでした(笑)狭いは狭いですが、十分ですよね。もっといろんなお風呂に入りたかったな~~ ライアン県って温泉多いですよね。でも草津はほんとよかった♪
ロープウェイから林間コースわかりました。私はスキーをしないので草津も行ったことなかったのですが、冬もいいでしょうね。湯釜も素晴らしかった!Rac209さんは見ました?
そうそう、今朝のニュースで白根山の遊歩道で熊に襲われた人がいましたよね。まさにあの場所!!
プーじゃ役に立たなかっただろうし、びっくりしました!


v-22モコお母さん

あんまり走らせては足の治りが遅いと思いつつ、やっぱり楽しそうだから走らせちゃいますね(^-^;
他のワンコと遊ばないプーはフリが友達ですから(笑)

2泊だとちょっとのんびりできますが、でもあっという間ですよね~楽しいと余計に(笑)
次の計画、練ってますよ~~プーが元気なうちにいろんなところに行きたいです。
でも、ほんと渋滞がね~~これがなければいいのにな(ーー;)


v-22コロクロままさん

今までにないくらいの渋滞でした!びっくり!中日は空いてましたか~お天気が急速に回復しましたものね。
渋滞は倍疲れます(^-^;
私は普段は変わるんですよ(笑)しかし、今回は気分が乗らず・・・「いいよ」と言われて甘えました。でも寝ませんでしたよーーコロクロままさん、ひどいわ(笑)

愛牧、実は金曜日に行ったのです。モリコロと悩んで・・今COP10の催しや遠足があるかなと思い・・満開でしたね!愛牧のコスモスで満開は初めてだったからとってもうれしかったです。

  • 2010-10-18 | 13:27 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

