スポンサーサイト

-------- | --:--


満足な日曜日

2010-10-21 | 21:26

17日の日曜日、雨マークも消えたから久しぶりに大高緑地に行きました。
でもその前に『ラフターズ』で腹ごしらえ
入り口横の小さなテーブルでいっただきまーす!
2010101712240000.jpg

うっうまい!マフィン、うますぎるぞ!!
プーは入り口にドカッと寝転んでお客さんの邪魔になってました
「あのソフトクリームは食べれるのかな・・・」
2010101712470001.jpg

で大高緑地へ。ドッグランには目もくれず
テクテク歩いて芝生広場へ。
大高緑地でフリ10.17

曇っていたせいか人も少なく、思う存分走れました
刈られた草がクッションみたいでフカフカ
これなら足にも優しいね
フカフカだね10.17

しげぞうを見つめるプーちゃん
見つめる10.17

かわいいアップをパチリ
ペロッ10.17

足のこともあったから適度なところでやめさせたけど
今日も大満足だったでしょうか??
「余は満足じゃーーーー!!」
今日も満足10.17

プーちゃんも来週には8歳!!
足のことや年齢のことも考えて、遊ばせるのも
飼い主がちゃんと管理しなきゃな~
と思う今日この頃です・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

しげぞうさんをみつめるプーちゃん、むちゃくちゃ可愛い。
恋人をみつめているようじゃないですかぁ。
しげぞうさん、メロメロになっちゃいますよね。

ちょっと前に、牧の池の西側に行ったら草がボーボーでまいりました。
種みたいのが毛にくっついてクロが嫌がり、ほとんど遊べなくて。
大高にも行きたいなって思っていたんですが、
牧の池のボーボーを思い出し、大高もそうだったらイヤだなと
出かけていませんでした。
でも、ちゃんと刈られているんですね。
また近いうちに行ってみようかなぁ。

今日、森林公園に行ったら久しぶりにヌートリア(2頭)に
会えました~(^^)

  • 2010-10-22 | 13:20 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

うそ~!!
我が家もほぼ同じ時間に大高緑地に行ってたんですよ~。
いつもなら芝生公園を通るのに、17日はたまたま通らなかったのよ。
うわぁぁぁ~。めちゃめちゃニアミス。
後悔。

  • 2010-10-22 | 16:34 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit
No title

ちょっとずつ涼しくなってきて日中のお散歩には最適な季節になりましたね。
プーちゃんは相変わらず元気に走ってるね~
って来週で8歳!?いつまでも可愛らしいからまだまだそんなお歳には見えないね。

  • 2010-10-22 | 18:57 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

だんだん涼しいから肌寒くなってきましたね!
マフィン美味しそう~と思ってみてたら、
本当に美味しいんですね☆

相変わらずプーちゃん、しげぞうさんにラブビーム放ってますね(* ̄m ̄)
来週はお誕生日を迎えるのですね☆
この週末は準備や前祝いに忙しくされてるのかなぁ♪

  • 2010-10-22 | 22:21 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

大満足の笑顔ですね★
もうすぐ8歳になんて全然見えないです!
泳いだり、ディスクしたり…すごいわぁ。
来週のお誕生日、楽しみですね♪

  • 2010-10-22 | 23:00 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46コロクロままさん

しげぞうとプーは相思相愛ですからね(笑)主人は滅多なことでは怒らないから好きなんじゃないかと密かに思ってるんですけどね~~(^^;)

西側は東側に比べると、草刈りの回数がとても少ないと思います。プーは東側に行かないと遊ばないから滅多に行かないけど、東は人も多いからかな~たいてい草刈りしてありますものね!大高のこの芝生広場は今まで草ボーボーだったことなかったから、この刈られた草を見てビックリしました!でもフカフカで歩いていて気持ちよかったですよ♪ ランができたからか、ここで犬を見かけるのは少なくなりましたね。

森林公園、久しくいってないな~いつもきれいですよね♪ ヌーちゃん、いましたか!コロクロままさんは会う確率高いですね(笑)


v-46クース・イジュママさん

えっーーホントですか?あの恐竜がある公園のほうの芝生広場ですよ!うちはここか若草山で遊びます・・・だってラン無理だし(ーー;)
そうでしたか~この日は曇りだったから人も少なくよかったのですが・・・コギ2頭連れは見かけなかった。残念(笑)


v-46バロンままさん

ありがとうね~~うれしいこと言ってくれるよね♪
普段の散歩姿見てると泣けてくるくらい、トボトボだけど、こういう場所は若返るみたい(笑)
でも、昔に比べると短時間になったよー走るのも。
少し寂しいけど、いつまでも元気に走ってくれるよう私も気をつけていきたいと思ってます♪


v-46pinkyさん

朝晩はね!日中はまだ日焼け対策して散歩してます(笑)
ここのマフィンはほんとおいしいの。中味がいいんだよね~コンビーフとかツナとか(笑)私の好きなものばかりでいつも選ぶのに悩みます♪

いよいよ誕生日・・・週末はシャンプー予定です(笑)


v-46まりもさん

ありがとーーー運動量は減ってるけど、いつまでも元気に走って泳げるよう気をつけていってあげたいなと思います♪ 若いさかりのヒノくんも今のうちに運動して筋肉つけといてね~(笑)
誕生日、本犬はあんまりわかってないけど、美味しいものが食べられる予定だから喜ぶと思います(笑)あっ手作りじゃないけどね(^^;)

  • 2010-10-23 | 15:03 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

来週26日はプーちゃんの8歳お誕生日ですね(*^0^*)
フリスビーを追いかけ・くわえて走ってくる姿はまだまだ若いです☆☆
毎年 お誕生日ってやはり特別な日ですよね♪♪
家族になった日も記念日として特別ですが。。。
しげぞうさん・yummyyummyさん・プーちゃんと
みんなで楽しいお誕生日会をどうぞお過ごし下さいね~

その様子がアップされるの 楽しみです♪♪


  • 2010-10-23 | 22:39 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46モコお母さん

そうなんですよー一年って早いですね(涙)でも元気で迎えてくれることが何よりです。
まだまだフリは続けて筋肉を落とさないよう、また無理させないよう気をつけていきたいと思います♪

誕生日前の日曜はお天気も悪く、主人も仕事だったからどこもいけなかったな~~美味しいものを食べさせることとします(笑)

  • 2010-10-24 | 19:04 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

大高緑地、最近行ってないです(^^;
って、最近は用事のある水曜木曜がお天気良くて
お出かけもままならなくって・・・汗
ドッグランの苦手なプーちゃんでも、大高はほかに遊べるところがあるからいいですよね
以前「大高は方向が悪い」と嘆かれてましたが
最近は相性良くなったみたいですね(^○^)v

  • 2010-10-25 | 14:24 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46こーうぶmamaさん

あっそれありますよね~予定のある日がいいお天気の日・・・私は火曜木曜なんです(笑)
きっとこの日もランはにぎわっていたと思います。
若草山も大勢いるだろうし、お散歩して帰ろうかとも思ったのですが、思いのほか芝生広場に人が少なかったのでラッキーでした。

大高にくると気分が乗らないときが多いプーなんですが、この日は主人が一緒だったからご機嫌でずっと遊んでました・・・・(ーー;)

  • 2010-10-25 | 20:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

