スポンサーサイト

-------- | --:--


お出かけ日和

2010-11-04 | 17:57

朝は冷え込んだけど、日中は風もなくいいお天気だった今日は
Marbleさんとブランちゃんと久しぶりに森林公園へ
「ひゃっほーー!!」
うれしそう11.4

今日も張り切ってますね
走って11.4

立った11.4

最近、Marbleさんとのお出かけは雨続きだったけど
今日は暖かくて、気持ちよかった~~
こんな秋の日が一番好きだな

ブランちゃんも走ります
「それーーーーっ!!」
ブーちゃん走る!1.4

ボールを持って11.4

今日もいっぱい走ったね!
今日も満足11.4

この後は小空カフェでランチ
野菜いっぱいでヘルシーです。
ヘルシーランチ11.4

そしてここへ来るとヌートリアをひたすら待つプーちゃん
「出て来いやーー!!」
身を乗り出して11.4

こんな風に睨みをきかせてるからか
今日は出てきてはくれませんでした!
残念!また今度ね

*******************

さて、今日は日本シリーズ第5戦
昨日は延長の末勝ったから、これで名古屋に戻ってくるわ~
今日は安心して見ていられるような試合にしてほしい・・・
なーんて無理か!!

プーちゃん、今日も応援がんばるわよ!
「いいぞ~がんばれドラゴンズ~~
燃えよ~ドラゴンズ~~~♪ ですね!!」

応援するよ11.4
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こちらも秋晴れが続いています♪
我が家も今日は少しですがウランを走らせてきました(*´∀`)ノ゚

ランチ美味しそうだし、
ロケーションも良さそうですね☆
もう寒くなってきてテラス席はそろそろ無理かと思ってましたが、
今日みたいなお天気は気持ち良いですね♪
プーちゃん、「出てこいやーー!!」って高田○彦!?(笑)

  • 2010-11-04 | 19:17 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

えぇ~っ、森林公園に行かれたの?
初めは森林公園に行くつもりだったんですが、
出るのが少し遅くなってしまったので
牧野が池にしたんですよ~。
めっちゃ残念。行けば良かった。
公園では茂みに突入してしまい、草の種がいっぱいついて大変でした(-_-;)

昨日のドラ、すごかったですね。
大逆転でしたもんね~。
週末はナゴヤドームでしょうか(^^)?

あ、昨日、鍾乳洞行ってきましたよ。
明日アップしますね。

  • 2010-11-04 | 19:56 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

今日はろんたん地方もめっちゃイイ天気
雲ひとつないお出かけ日和だったわ~
仕事なんてしたくないくらいだったもの~

プーちゃんもブランちゃんも楽しそうね~
こんな日のフリはまた格別なんだろうな♪
ちょっと・・また美味しそうなもん食べてるじゃないの~
ヘルシーランチ・・・アタシも食べた~い!!
で、プーちゃん今回はヌートリアには会えなかったのね残念
今度は会えるといいね☆

  • 2010-11-04 | 20:38 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

こちらも今朝はとっても冷え込んで寒かったですが、
昼間はよく晴れて暖かい一日でした。

プーちゃん、走ってますね!!
フリを追いかけて、くわえて~体全体で楽しんでるのがよくわかります♪♪
ブランちゃんがくわえているのは何だろう??
オモチャかな。。。
いっぱい走ってくれると 見ているこちらまで大満足ですね。

暖かい日差しの下、野菜たっぷりランチをお喋りしながら~いいですね(^0^)
ウフフ~ヌートリアをひたすら待ち続けるプーちゃんの
後ろ姿が素朴で可愛いわ☆☆

今夜は野球応援ですか~
勝つといいですね☆

  • 2010-11-04 | 21:44 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

と思ったらロッテが王手をかけちゃいましたね(汗)
でも最後まで楽しめますね~。

気温は低くなってきたけれど、プーちゃんの
ベロリンチョを見ると、まだまだ日向でかけっこは
暑くなるみたいですね。
川辺のカフェも寒くなさそう!
あと少しでテラスはダメだな、と思うとお出かけ
しなきゃ、焦るのですがなんかいろいろ予定が
詰まってて…涙

  • 2010-11-05 | 11:43 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224pinkyさん

ウランちゃんもCOCO嬢も日光浴してきたのかな♪
春先の日差しは強いけど、秋の日差しは優しく感じますね(でも紫外線防止は必須です!)昨日は飼い主たちも「気持ちいいね~」と癒されてました。
風がないとこのお店のテラスは暑いです(笑)池があるのにね!
プーの呼びかけは延彦風でお願いします(爆)


v-224コロクロままさん

ああ~~私は「もしかしてコロクロままさん、いるかな」なんて思ってたんですよ!でもこの日は柴ちゃんには遭遇しませんでした・・・ニアミス多いですね。きっといつかは会えるかな♪

ドラゴンズ。勢いに乗ったロッテを止められません・・・名古屋に戻ってくるだけでありがたいと思わなければ(ーー;) ドーム!は行きませんよ(笑)TVの前で一人でうるさくしてます・・・

鍾乳洞、もう行かれたんだ♪ 記事楽しみです!


v-224ろん姉たんさん

お仕事おつかれちゃん!!こういう日はもったいない気がするよね!
昨日はワンズももちろん、飼い主たちもとっても気持ちよくて森林浴が楽しめたよ。やっぱり人に緑は必要だね(笑)
ヌートリア、まったく姿を見せなかった・・・やっぱり睨みがきいたのか?!


v-224モコお母さん

朝晩の気温の差が激しいですよね~日中はほんと気持ちいいですが♪
今時分の気候が一番好きです。プーもブランちゃんもそんな飼い主たちのいい気持ちが通じるんですよね~
とっても楽しそうでした♪
ブランちゃんは紐のついたボールで遊んでます!なかなか良さそうでした(笑)スマイルくんには小さいかな~(^^;)

ヌートリアがいるってインプットされてるんですね。不思議ですわ・・・でも、今回は遭遇できなかったからこの後はフテ寝?してました(笑)

応援、疲れました・・・そして不機嫌になりました(爆)


v-224きゃらめるママさん

名古屋に戻ってくるだけありがたいと思わなければいけません・・・昨夜も超不機嫌モードに突入でした(笑)

人は気持ちいいけど、走るとやっぱり暑いでしょうね~私の影で休んでました(^-^; 水もいっぱい飲んでたし!
ママさん、十分お出かけしてるしーーー(笑)でもこの気持ちのいい季節はお出かけしなきゃ損!みたいな気持ちになりますよね~~

  • 2010-11-05 | 13:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

