
-------- | --:--


激闘

2010-11-07 | 16:48

疲れた・・・・

昨夜の日本シリーズ、5時間43分の激闘!!

終わったのは午前0時前だよ・・・・
これで勝っていたら、そうも疲れた気分じゃないけど
ドローだし・・・・
まっ、闘ってる選手のほうがもっと疲れただろうけどね!

今日で決まるのか、ドラゴンズが逆王手となるのか。
またハラハラドキドキの夜が始まります


フリしてる途中で、しげぞうがメールしはじめました。
「早く終わってーーー」
2010110314570000.jpg

「早く、早く!!」
2010110314570001.jpg

「ほれほれ!!」
2010110314570004.jpg

「あー下がってっちゃった!!」
2010110314570005.jpg

「よし、復活!」
2010110314570006.jpg

「勝利じゃーーー!!」 
2010110314590001.jpg

ということで、こちらのひとり激闘は決着がついた模様です

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

