
-------- | --:--


三つ巴?!

2010-11-12 | 13:49

朝、少し雨が降ったけど急速に回復したから
午前中用事を済ませて、近くの芝生広場へ
2010111211390001.jpg

日が当たって暑いくらいだったね~
私の足の下で休憩中
2010111211350000.jpg

途中、柴ちゃん系MIXくんと黒柴ちゃんが
それぞれおじいさんに連れられてお散歩にきた!

「近寄らないでよ!!」
2010111211390000.jpg

離れたところでプーちゃんのフリを見学(笑)
2頭ともプーちゃんのところに来たくてしょうがないみたい!
ビミョーな距離を保って、しばらく三つ巴状態でした!

2頭がいたときはテンション
ノリが悪かったプーも、一人になったとたん
張り切って走ってました
そんなに嫌がらなくても・・・柴ちゃんは好きなタイプでしょ!!

両方のおじいさん共にすぐ近寄ってくるのでなく、
距離を置いてプーが相手にしないことを確認して
離れて見ていてくれたのはありがたかったな~♪

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

