スポンサーサイト

-------- | --:--


邪魔して悪かったね!

2010-11-15 | 14:07

どんより曇りだった日曜日。
朝、しげぞうと牧野ヶ池で走ってきたプーちゃん
帰ってからシャンプーしました!

いいにほひを漂わせてバク睡中。ブサイクだけどね
ばくすい11.14

私はいい試合をしていた女子バレーの応援に熱が入ります!
「ちょっと~~うるさいんだけど。」
うるさい?11.14

あっごめんごめん
静かに応援させてもらうわ。
「頼むよ。グーグー」 
邪魔しないでね11.14

私が気を遣うのか・・・・・なんでやねん!!!
我が家の力関係、考え直さないと

[ おまけ ]

恵那寿やの栗パフェを食べてきました
今月末までのメニューです。
2010111414180001.jpg

落ち着いた店内で、栗いっぱいのパフェをほおばってきました。
美味しかった~~
ギリギリ間に合ってよかったです。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

yummyyummyさんも恐竜ファンですか?!
ロマンがあってステキですよね
しげぞうさんとプーちゃんのお土産は恐竜のあばら骨とか?(^^;

週末はパっとしないお天気でしたね
寒くはないけど、どんより曇って洗濯ものがパリっと乾かない!
我が家もシャンポーしたばかりなので、モフモフして気持ちいいです
プーちゃんもシャンポーしてもらって疲れたかな?

  • 2010-11-15 | 15:31 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

テレビの真ん前で、気持よさそう~~!(笑)
yummyyummyさんの足の間に埋もってるのかしら??
くっついて寝てくれると、すごく嬉しいですよね~。
動けなくなるので困るけど…。

↓福井行かれたんですね~!
母方の実家があるので、子供の頃は毎年のように行ってました♪
恐竜すごい~~!
観る価値ありますねっ。

  • 2010-11-15 | 15:33 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

プーちゃんの寝姿・・・
ぜんぜんi-201ブサイクじゃないよん!
あったか毛布でお昼ねだね・・・^^
気持ちよさそ~う!

  • 2010-11-15 | 20:02 |
  • koma junjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-483こーうぶmamaさん

「も」ということはこーうぶmamaさんも??
私は結婚してからなのですが、NHKの番組を見て感動してファンになりました。福井はずっと行ってみたかったから感激でしたよ♪
お土産は・・・恐竜グッズがイマイチで(^^;) あばら骨とかあったら楽しいですね!

日本海側は晴れ予報だったのにドンヨリでした。その分風もなく寒くはなかったですけどね~
そうそう、洗濯物がなーんか湿っぽく感じますよね!
こーちゃんもうぶちゃんも海の後はシャンポーでしたね♪ こっちのほうが疲れるのにワンコたちは「もうすごく疲れたわ!」って感じになりますよね・・・・


v-483まりもさん

そうです。私の足の間です。毛布が好きなんですけどね(^^;) 動けなくても足がしびれても愛犬のため我慢します(笑)

ええ~お母様、福井出身ですか!博物館は開館10周年です。帰省されたらぜひ!と言いたいとこだけど、恐竜に興味ないとつまんないですな(^^;)


v-483komajunjunさん

へへへ~ありがとうございます。どんな顔していても愛しい子ですけどね(笑)
寒くなると毛布で寝る姿が増えますね。ワンコも暖かいのがいいですよね。みてる私が気持ちいい~です(笑)

  • 2010-11-15 | 20:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

我が家も日曜日はシャンプーデーでしたよ☆☆
もう二匹洗うと腰にきますわ。。。。。
只今抜け毛祭りのスマイルはドライヤーで乾かしていると部屋中毛だらけ(-_-;
けど、毛がフワッフワッでいい匂い♪♪
早く抜け毛が落ち着いて欲しいです。

プーちゃんもいい匂いをさせて、yummyyummyさんの足の間で爆睡中zzzzz
足が痺れても動かせないし。。。。
起こしちゃイケないと気ぃつかうし。。。。
やっぱりこのままお犬様の方が偉いんじゃない~!?

わぁ~栗パフェ美味しそう☆☆
栗のスウィーツって大好き(^0^)
絶対に外れ無しだもん~

  • 2010-11-15 | 21:46 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

あら~恐竜ファンでしたか!「も」ではありませんが^m^
うちはおとさんが好きで恐竜の番組を観ているとあれはこうで~とかこれはね、、とか解釈付きですよ(笑

プーちゃん、シャンプーしてもらって真っ白♪美しい~!
寝顔は置いといて^m^
じつはね、、アーくんは寝てる時も可愛すぎてチュッチュしまくりなんだけど、
エルさんがねぇ、、伏せて寝てる顔や寝ぼけ眼で起きた顔がブチャイクでね(笑
あのエル命!のおとさんも口走るほどなんですよ、あはは

黄葉、綺麗に撮れていますね♪黄葉している葉にぽちぽちと赤いもみじが可愛らしいですね~。

  • 2010-11-15 | 22:42 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

栗パフェ…♪
今月末までかぁ~。。

まだ2回週末あるな^m^
イモ☆クリ☆カボチャ系大好きなんで、ぃやー食べに行きたいです~♪

  • 2010-11-16 | 06:58 |
  • あんこママ URL :
  • edit
No title

野球が終わって、次はバレーですね。
スポーツは盛り上がりますよね~。
和風なパフェ、美味しそう。
恵那まで、これを食べに行かれたんですか?

福井の博物館、何年か前に行ってきました。
雪が残っているような時期だったかなぁ。
ここって、広いし展示の仕方がなかなかいいですよね~。
私は恐竜の名前とかあまり知りませんが、恐竜の姿を
見てるとなんだかワクワクしてくるので、好きですよ~。

  • 2010-11-16 | 07:40 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-483モコお母さん

モコお母さんが一人で2頭ですか?それは腰にくる!プーだけでもきますもん(^^;)お疲れ様でした。しかも抜け毛まつりのときは後の掃除も大変ですしね・・・

足がしびれるけど、足の間で寝てる姿が癒されて癒されて(笑)やっぱりお犬さまのほうがいつまでたっても上ですな!!

栗パフェ美味しかったです♪ 中にも栗がいっぱいで幸せスイーツでした!


v-483アーくんとエルちゃんのママさん

おとさんも好きなんですか♪私は全然詳しくはないのですが、ただ恐竜が好きなのですよ。

エル姫はほんと百面相ですものね~(笑)顔にすぐ出るし(≧m≦) そこが姫らしくていいのだけれど。
ブチャイクなんて姫に失礼ですわよ!!

紅葉、おかさんのきれいですもん。日が当たってたら私も少しはマシだったかな・・・また撮りにいってきます!!


v-483あんこママさん

栗パフェ、オススメです。ほとんどの人が注文してました(笑)私も栗、イモ、かぼちゃ大好き♪ スイーツにしても美味しいですものね。
機会がありましたら是非行ってみてね♪


v-483コロクロままさん

バレー燃えます(笑)プーは迷惑でしょうが(^^;)
この恵那寿やさんは石川橋にお店があるのですよ♪
コロクロままさんもぜひ行ってみて~~美味しいですよ。ワンコはNGだけど(^-^;

コロクロままさんも福井行かれたんだ♪ きれいでいいですよね。ショップがイマイチだったけど(笑)
私も恐竜は詳しくないですが、ただ好きです。こんな大きな生き物がいたんだと思うと感動ですよね。
あーまた行きたいな。

  • 2010-11-16 | 20:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ご無沙汰しまくりです。
プーちゃんお元気な寝姿、ひっさびさに癒されました(笑)
もう恒例のそこで眠る季節なのねと、時の過ぎる速さにビックリです!!
↓の福井の恐竜博物館もいかれたんですね!!!
いいですよねぇ!!
大きなスクリーンのところ、大興奮しませんでしたか?
子供達は釘付けでした☆
もう一度行きたいなぁ♪
長男はここで買ったエコバックを学校用に未だに使っています(^_^)b

ひょっこりお邪魔いたしました^^

  • 2010-11-17 | 00:14 |
  • 125 URL :
  • edit
No title

野球の次はバレー・・・yummyyummyさん、お忙しいですね(* ̄m ̄)
プーちゃんのこの寝顔、ウランもよくします!!
なんともブチャイクな(プーちゃん、ごめんね)お顔がたまならくかわゆいですよね( *´∀`*)

美味しそうな丼!!と思いきや、パフェだったんですね~☆
この季節、栗ものが美味しいですね♪
私は今日、焼栗を買いました☆

↓そんなにも熱烈な恐竜ファンだったとは!!
確かに、こんな大きな生物が存在していたこと、
そして自然に敵わなかったこと・・・なんだかロマンがありますね☆

  • 2010-11-17 | 18:37 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-483125さん

お久しぶり♪元気そうでよかったです。

そうなのよ、とうとう念願の恐竜博物館へ行ったよ。125家に触発されて(笑)
スクリーン、もちろん興奮!子供みたいに喜んでたよ!画面から画面に移るときなんて歓声上げてたから、恐竜好きと見られたのか、その後お姉さんが案内して説明してくれた(笑)

寒くなってきたから、みなさん風邪引かないでね♪


v-483pinkyさん

そうなの、スポーツの秋よ!(笑)
ウランちゃんもぶちゃいく顔な写真があったような・・・(^^;)
まっ、そこがたまらんくかわいいのですが♪

焼栗ですか~♪それもまたおいしそ。主人がたまに買ってきます。ウランちゃんもおすそ分けしてもらえたのかな。この栗パフェ、美味しかったのよ~限定には弱いわ(^-^;

恐竜は詳しくないけど、好きなのです。神秘的で未だに存在したなんて信じられないくらいです・・・

  • 2010-11-17 | 22:04 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん、どのあたりがブサイクなのでしょうか
私には微睡みのお嬢様にしか見えません…( ̄ ̄*)

  • 2010-11-17 | 23:56 |
  • むらさき URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-483むらさきさん

えっあーーー(^^;) そうですか??(笑)
確かにアルルンのたまに見せる強烈な個性顔には敵わんかも・・・げっ、ごめんなさい、アルルン!
でも普段はかわいいからね♪(フォローになってる???)

  • 2010-11-18 | 14:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

