スポンサーサイト

-------- | --:--


紅葉狩り散歩

2010-11-24 | 21:40

昨日、午前中ジムに行ったら・・・

しまった!忘れてた!名古屋シティマラソンだった
我が家からジムまではコースを横切らなくてはいけない。
結局マラソンが終わるまでジムで運動してました!


午後遅めに岩屋堂公園に紅葉を見に行ってきました
ライトアップは21日までだったので空いてるかなと思って。
空いてはいたけど、前日の雨で落葉ばかりでした
岩屋堂もみじ11.23

夕方だから暗いし
「落葉ばっかりですよ」
紅葉の落葉11.23

「クンクンは楽しいですけど」
落葉くんくん11.23

まともな木を探して写真撮影
プーともみじ②11.23

「ビミョー」
プーともみじ11.23

まあ、のんびりお散歩ということで!
川ともみじ11.23

さあ、明日も紅葉狩りだよーーー(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ちっとも紅葉を見に行けないからyummyyummyさんのブログみて秋を感じることにします(笑)
なんか、ホントそちらはいい場所が多いねぇ。

  • 2010-11-25 | 05:26 |
  • バロンまま URL :
  • edit
もみじぃ~♪

おぉ!OHANAの出かけた岩屋堂。
OHANAは連れて行ってもらったけど、当のワタクシは行ってないのです。
あら~なんだか素敵なところですね。
我が家にある写真より、場所の良さがわかります(^_^;)
まだまだお写真初心者マークのOHANA…一人で連れての撮影は無理な模様です(笑)


↓の東尋坊へのお出掛け、いいですねー!
また参考にさせてもらいます♪

  • 2010-11-25 | 07:52 |
  • あんこママ URL :
  • edit
No title

雨、もう少しあとに降って欲しかったですね~。
お散歩コースの紅葉も、あの雨でかなり散りました。
もしかしたら、曽木公園の池も落ち葉になって綺麗に
映らなくなっていたかも。

シティマラソン、去年は旦那が職場の人たちと走ったので
見に行ったんですよ~。
今年は、申し込みの話題もでないまま過ぎてしまったみたいです。

  • 2010-11-25 | 14:05 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-34バロンままさん

じゃあ、頑張っていい写真撮らなきゃね(笑)
いやいや、バロン家のほうもいい場所多いと思うよ。私はネットとかで見つけると、すぐ例のノートに書き込むからさっ(爆)


v-34あんこママさん

そうなのよ。OHANAくんもお出かけしてたよね♪
久しぶりに行ってみようかと思って。人が少なかったのはよかったけど、イマイチでした(^^;)
OHANAくん、いいお顔してたよ。プーはカメラ嫌いだから何枚も撮っても使えるのは少しだけ。OHANAくんに今に抜かれるね(笑)

OHANAくんともいっぱいいろんなところにお出かけしてね。カート使って(≧m≦)


v-34コロクロままさん

あまり期待はしてなかったので、やっぱりかーという感じでした。紅葉も雨が降るとダメですね(^^;)
曽木公園もそうだったかもしれないです。

このシティマラソンと3月の国際マラソンは気をつけていてもよくはまります(^^;) パパさん、今年は出なかったんですね~ 私は友人が10kmに出場してました。ジムでも走った人はやはりいるみたいです。私は絶対無理だけどね~(笑)

  • 2010-11-25 | 20:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

↓ 北陸へお出かけでしたか~
良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたね(^0^)
例のカート大活躍しましたね!!!
プーちゃんはカートでのお出かけ
気に行ってくれたかしら??

お写真で見る限りでは奇麗に紅葉していますよ☆
落ち葉で一面彩られた地面もまた奇麗です。
赤や黄色の落ち葉の上で佇むプーちゃん、なかなか趣があってGOOD♪♪

おやッ☆紅葉狩りの連チャンですか~
いいですね(^0^)

  • 2010-11-25 | 21:09 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

いいですな~
赤い落ち葉の絨毯ステキよ~
なんか今年は異常気象のせいか
キレイ!って思える山盛りの紅葉に出会えないわ
プラム地方みたいにいい場所があればいいのにぃぃ~
・・・てか
それなら海へ行かず山へ行けって?(笑)

  • 2010-11-25 | 22:28 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-34モコお母さん

モコスマ家が熊本で楽しんでたときに行ってきました(笑)週末は全国的にお天気がよかったですものね♪
カートはウサギさえいなければ快適だったと思います(^^;)

紅葉、近くで見ると縮れてるものや斑点ができてるものばかり。夕方だったし感動はできませんでした。ただ川の落葉が趣があっていいですね(笑)
もうちょっとモデルが協力してくれるといいのですが・・・(涙)


v-34ろん姉たんさん

やっぱり!そうなのよ。今年のもみじの赤はいまひとつのような気がしてさ~夕方だったからよけいに感じたのかな。
この季節、お天気よければ海も気持ちいいよ。空いてるしね(≧m≦) でも山賊は楽しかったでしょ??(私、すごく気になるんだもん、あの店!(笑))

  • 2010-11-26 | 14:24 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

