
-------- | --:--


同化してる

2010-11-30 | 21:45

先週金曜日、お天気もよかったので
最近お気に入りの芝生広場へ。
この2本がきれいに紅葉していてプチ紅葉狩り気分
青空と紅葉11.26

いつも人がいないけど、きれいに草刈りが済んだ後でした
広場で遊ぶ11.26

プーちゃん、何してるの?
何してるの?11.26

一緒に写真が撮りたくて、フリを木の上においてみました
フリとって11.26

偶然にも洋服がオレンジだから同化してるね
同じ色11.26

「まったく意地悪ですよ」 
頭に11.26

・・・・頭に枯れ草が乗ってるよ!(笑)

実は今日も出かけたこの芝生広場
今日も行きました11.30

また誰もいなくて貸切状態
いっぱい走って満足11.30

いい場所見つけたね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

