
-------- | --:--


2010年も終わりだね

2010-12-30 | 21:03

今日も寒い一日。
午前中、しげぞうと牧野ヶ池で走り納め
2010年走り納め

来年も元気に走れる一年でありますように

帰ってからは今年最後のシャンプー
「今年の汚れは今年のうちにですね」
最後のシャンプー12.30

午後はお墓参りに行ってからコーヒー豆を買いに
コーヒーブレイク

美味しいコーヒーを試飲させてもらい、ホッとする時間

パソコンからの更新は今日が最後
そして今年も後一日。あっという間だった気がするこの一年。
みなさま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
来年も元気なプーの姿を綴っていけたらいいなと思います!

どうぞよいお年をお迎えくださいね~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

