スポンサーサイト

-------- | --:--


特訓!!

2011-01-04 | 18:47

今日は初ジム行ってきました
しかし、朝お餅を食べていったからなんだか体が重かったわ~


風が強かったけど、午後は公園へ。
今日も1.4

風が強いから飛ばすより転がしてました
軽快に1.4

今日もいっぱい走ったね
走ってきました1.4

しげぞう監督のキャッチの特訓です!



鬼監督ですな~(笑)プーちゃん、がんばれ!!

さて明日から我が家は仕事始め。
私たちもまたこの一年がんばりますか!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

