
-------- | --:--


注入!

2011-01-07 | 14:15

お天気はいいものの空気が冷たい
しかし、午前中は人のいない芝生広場へ遊びに行ってきました。

今週フリスビーするのは4日目
なのにプーはバテることなく絶好調です
2011010711130000.jpg

やっぱりコーギーって寒さに強い犬種なのかしらん
2011010711130001.jpg

元気!!!なのですが・・・
5日のお散歩からウンチがゆるく(泥状)オナラも多い。
いつもは週一であげてるサプリを2日間毎食ふりかけて
様子をみてました。
いつもならこれで治るのが一度目のウンチはいいけど
二度目がよろしくない

連休になるしな~と思い、Tクリニックに電話して聞いてみた
「食欲も元気もあるなら、薬だけ取りにおいで~」
ということだったから、今朝薬だけもらいに行きました

2011010713470000.jpg

ゲッ、粉薬だ!!
プーは錠剤の薬も喉の奥に押し込んで飲ませないと吐き出すタイプ。
ご飯に混ぜて、果たしてちゃんと食べるかな~と心配したら
↑ 注射器みたいなものをくれました。
無理ならぬるま湯で溶かして口に入れてくださいって

よし、これで ラブ注入 だーーー 


明日から3連休ですね
寒くなるみたいですが、プラム家は久しぶりに遠出してきます
みなさまも どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

