スポンサーサイト

-------- | --:--


プーが消えた?!

2011-01-12 | 22:11

昨日は鏡開きでしたね~
我が家は一日早く月曜のお昼ご飯代わりにぜんざいを食べました。

そして・・・・歯の詰め物が取れた ショック!!
12月に歯の定期健診したときに「お餅、大丈夫かな」と先生に話していたのに。
これでお正月明け、3年連続で詰め物が取れました(泣)
先生には「予言どおりになったね」って・・・よくあることなの???


******************

富士宮ドライブでボツになった写真を載せちゃいます
題名は「消えた!?」ですが、脱走したわけでも迷子になったわけでもありません(笑)

清水のマリンパークで夜景&人物モードにしてプーを撮ったんだけど・・・
プーが消えた?!

プーが消えた?!動き回るから心霊写真のようになってました

盲導犬の里から見た富士山。毎日見ながらお散歩してるんだね~ここに住む子たちは
盲導犬の里からの富士山1.9

PR犬のドレミちゃん。マイペースでかわいい子でした。
PR犬ドレミちゃん1.9

引退した子。この女の子がすべての子たちにこうやってハグしてて微笑ましかったです
犬好きお嬢さん1.9

この写真の子たち、向かって左から18歳、17歳、16歳ですよ!!
大型犬でこんなに長生きするなんて珍しいんじゃないでしょうか?幸せな余生だったかな
ご長寿犬1.9

ショップでチャリティグッズを買いました。かわいいのがたくさんあって悩んじゃうよ!
チャリティグッズ1.9

白糸の滝で。岩から染み出る富士山の雪解け水が近くで見れます。
プーに飲ませたかったな~
岩から染み出る富士山の雪解け水

親バカですが、上目使いがかわいくて
上目使い1.9

楽しかったな~ 今週は寒くなるみたいだから先週出かけておいてよかったです。
今週末はのんびり過ごすこととします(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

富士山をパックにした写真もイルミネーションで
上目遣いのプーちゃんもかわいいですよ~♪
ついつい寒さでヒッキーになりがちな私も
お出かけしなくちゃなって気持ちになりました。
引退ワンちゃんたち、18歳?
立派にお仕事を終えて、その後もこうしてのんびりと
大切にしてもらっての毎日だから長生きなのでしょうね。
虹の橋を渡った後も手厚く供養してもらえいるようで
見ている私も心が温かくなりました。

  • 2011-01-13 | 12:10 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

えぇ~っ、マリンパークでのお写真にプーちゃんが?
全然見えないって思っていましたが、目をこらしてみたら
可愛いあんよを発見。やっとみつけられました(笑)

昨夜、旦那に「盲導犬の里に行こ~」と言いました。
あまりにもしつこく言ったので、「行くまで同じこと
言われそうだ」と言ってました。
雪の富士山が見れるうちに行きたいと思います(^^)


  • 2011-01-13 | 16:09 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-212きゃらめるママさん

ヒッキー?!それは違うでしょう(笑)
十分お出かけされてると思いますよ♪

大型犬でこんな長生きなんてビックリですよね。この盲導犬の里は富士山が見えて、静かな場所。人でも癒されちゃうかな~ 引退してもみんなからかわいがられて、のんびり過ごせる。人のために働いたのだから当たり前ですよね。ここに来るとほんと心が温まります。
きゃらめるママさんちからは少し遠いけど(^^;


v-263コロクロままさん

見つけられました?最初、写ってないからビックリして(笑)夜景モードだとシャッターがおりるのが遅いから!
富士山、見にいけるといいですね~パパさんに猛プッシュしなきゃ(笑)お天気よかったら私の代わりにぜひ本栖湖の逆さ富士も写真に収めてきて~♪

  • 2011-01-13 | 21:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

↑プーちゃんのモコモコお洋服、ひつじさんみたいで可愛いです♪
いつも可愛いお洋服を着てますが。。
どこかお気に入りのショップがあるのかしら???

お正月明け3年連続で歯の詰め物がとれたの!?
ある意味なんか凄いわ~

毎日富士山を眺めながら生活出来る人達って
羨ましいなぁっていつも思います。

大型犬で18歳までとは ビックリするくらい長生きですね~
あぁ、あやかりたいわ☆☆
ドレミちゃん、優しい目をしてますね。

最後のプーちゃんは親バカじゃなくても可愛いですよ(^-^)

今週末はこちら温暖な和歌山でも天気予報で土曜・日曜と雪マークがついてます。
お家でのんびりが大正解のようです。

  • 2011-01-14 | 14:44 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

かなーり遅くなってすいません
明けましておめでとうございます

えー?!年明け富士宮に来てたんですか~
私達はその時山中湖で散歩してましたよ(笑)
富士山がすごくきれいで、ずっと天気も良くて良かったですね
盲導犬の里なんてあるんですねまた近くへ行った時ぜひ立ち寄りたいです

今年もよろしくお願いします^^

  • 2011-01-14 | 15:28 |
  • むらさき URL :
  • edit
No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰してスミマセン・・・。
プーちゃん、相変わらず元気そうでよかった。
いろんなところに連れてってもらえてライアンがうらやましがってます(笑)ライアンはしばらくほったらかし・・・かわいそう(泣)
↓富士宮、楽しそうですね~。
富士山がこんなによく見えてラッキー!!
盲導犬の里、見てるだけでウルウルしました。
楽しい初ドライブでしたね。
今年も楽しい情報を待ってます。

  • 2011-01-14 | 17:48 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-235モコお母さん

ありがとうございます♪ いつもはお安い、動きやすい服を買いますが、この服はお正月用に少し奮発しました(笑)いつもは「i dog」のアウトレットセールの1000円です・・・モコちゃんもいつもフリフリかわいいお洋服着てますよね~ リンク貼ってあると必ず覗いてます♪

歯の詰め物、どう思います??主人は「下手なんじゃない?」と言いますが(^^; でも年に一度だし、長年通ってるから今更・・と思い。しかも女医さんだからいいのです(怖がりだから、私は)

長生き犬、あやかりたいですよね~ モコスマちゃんもプーも目指してがんばりましょうね♪


v-234むらさきさん

あけました!おめでとうございます(笑)今年もよろしくです♪ 長いバカンス楽しまれたようですね!
盲導犬の里は泣けます・・・アルルちゃんを連れて教育的指導を受けてきてください(爆)冗談は抜きで、ほんと一度訪れてほしい場所です。


v-233Rac209さん

おお~明けましておめでとうございます♪
お元気ですか?勉学に励んでますか?
お勉強ですもの、ライアンくんも我慢の時期だね(^^;
暖かくなれば・・・ですよね♪

富士山は見るだけで癒されますね~盲導犬の里、涙を抑えるのに必死でした。いい場所で余生をのんびり過ごして欲しいです。

そちらも寒いでしょうね~風邪など引かれませんように!またライアンくんのワッホワッホと元気な姿が見れるのを楽しみにしてますよ~♪

  • 2011-01-14 | 22:02 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

富士山、綺麗。
お天気が良くてよかったですね。

うちも今年はプーちゃん家見習ってバロンたちともっとお出かけしようと思ってます。

  • 2011-01-15 | 10:22 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276バロンままさん

富士山、空気が澄んでて今までで一番きれいに見えました。富士山ってやっぱり日本人の心だね~(笑)昨日も姉に「絵を描いて、子供から大人まで『富士山』て答えることのできる山なんて世界で富士山だけだよ」と言われました(笑)確かにヒラヤマ描かれてもわからんね!

プーもシニア犬なので、元気なうちにいっぱいお出かけしたいという気持ちがますます強くなりました。刺激にもなるかな~。バロン家ものんびりお出かけ楽しんでね!

  • 2011-01-16 | 10:21 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

