
-------- | --:--


スイートカフェ

2011-01-14 | 13:53

今日も寒いプラム地方ですが午前中、芝生広場で遊んできました!
時折雪がチラついてた 週末は雪マークだけど、積もるのかな?
寒い時ほど、元気いっぱいなプーちゃん
「ヒャッホー!!」 
2011011410470000.jpg

お天気のよかった昨日はMarbleさんと初ランチ
そしてお初の『suite cafe』へ。お初といっても、以前友人と来たことがある。
でもワンコOK席があるなんて知らなかった~ 店内OKはありがたいです。
日差しのあたる道路側がOK席、写真にも写ってますがイオン千種SCのお隣。
JRの高架下のお店です。駐車場はないけどSCは2時間まで無料ですよ!
スイートカフェ1.13

ピリカラトマトクリームスパのランチ
トマトクリームスパ1.13

他にワンコはいないから、ゆったり寛げました
静かなカフェ1.13

デザートは追加でつけれますが、私たちはお店を変えて
本山のクッチョロカフェへ
ブーちゃんのケーキじゃないけどね
ケーキとブーちゃん1.13

お店のお姉さんに珍しくお愛想を
お姉さんにお愛想1.13

年末年始の話で大盛り上がりの午後でした

************

今も外は雪空だわ~ 今日はお仕事なのに
プーちゃん、寒いけど毛布かぶってお留守番よろしくね
「グーグー」 
2011011413340000.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

