スポンサーサイト

-------- | --:--


雪の日曜日

2011-01-16 | 16:32

朝起きた時は、ベランダの隅に雪が少しあるくらいで
やっぱりこの程度か~とお気楽にモブログでアップしてたけど・・・

9時過ぎのお散歩。雪が降り始めました
9時すぎの散歩1.16

「降ってきた~早く帰ろう!」
サクサク歩く1.16

と家路を急ぐ犬(笑)
それから一気に降って10分後には・・雪ってやっぱりすごいね
散歩から10分後1.16

積もる前にレンタルCDを返却にいってマックへ
だってテキサス2、食べたかったんだもーん!
テキサス2

前回もテキサスが一番おいしいと思ったしね。
姪っ子ちゃんは「イマイチ」と言ってたけど、私としげぞうは気に入ったよ
お昼を食べて、また散歩
お昼を食べた後1.16

だいぶ地面が見えなくなったね でもプーちゃんはテンション
そして4時前にもまたまたお散歩!もう足が埋もれてます。
近所の坂でソリで遊んでる親子もいました
4時前1.16

所々で少し走ってくれた~



ブログネタ提供ありがとう

寒いのか珍しく、お相撲毛布の中にもぐりこんで寝てました
毛布に入り込む1.16

思った以上に積もったプラム市。
雪遊びはしないプーちゃんですが
みなさんの地域は積もりましたか??
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

2時くらいからガンガン降って来て、
あっと言う間に道路も木々も真っ白になりました。
3時前にバイトから帰って(ひでじいお迎え)暖ったかいおせんざい食べたヨ♪
今もしんしんと降ってます。(←ワクワクしてます)

プーちゃん、早くおうちに帰りたい~!って気分なのかな?(笑)
トトトトトって走り出す姿がカワイイ♪

  • 2011-01-16 | 17:45 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

う、うらやましい~~~!
名古屋市内で雪が積もると
こちらは絶対積もらないので
次回は遠慮しないで回してね~~
プーちゃん、テンション低いけど・・・
ウチの二人ならビュンビュン爆走して
家に戻ってこないと思います(爆

  • 2011-01-16 | 19:02 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276ましゅーママさん

うちもオヤツにぜんざい食べました♪昼マックなのにね(^^; 寒いときは甘くて温かいものだよね!

こんなに降るとは思ってなかったからビックリするやらうれしいやら。雪かきしたけどさっき見たら、また積もってた!明日の朝がちょっと怖いけど・・・

プーは何度かこうやって走ってましたが、何より一番はしゃいで走ったのは私です(爆)


v-280こーうぶmamaさん

夕方のニュースでセントレアが映ってビックリ!雪がない!って(笑)だからこーうぶちゃんたちは雪遊びできなかったんだ・・・と思ってました。こちらが降ると降らないジンクスなんですか!でも、さっきは注意報が出てたから、風向きが少し変わったのかなと思ってました。こちらはまだ降ってますよ。
ビュンビュン走ってくれるなんて、それでこそワンコです!!うちはね~(^^;

  • 2011-01-16 | 22:49 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

名古屋にしては珍しく、しっかり積もりましたね~。
コロたちは、めっちゃハイテンションでした。
でも、晴れてきたから、すぐに溶けちゃうかしら。
溶ける前に、もう1回遊びに行かなくちゃ。
コーギーちゃんは、あんよが短いから、今回くらいの雪だと
お腹までぬれちゃいますか?

毛布の下から見えてるあんよ、超可愛い~っ。

  • 2011-01-17 | 10:58 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

うわ~すごい雪ですね!!
寒いのは辛いですが、積もるとテンション上がっちゃいますね(笑)
プーちゃんも嬉しくてダッシュしたのかな~(*´艸`)
こちらは雪はパラつく程度でしたよ☆
毛布からチラリと見えるあんよがかわゆすぎます( *´∀`*)
寒い日は、お家でぬくぬくになってお昼寝が幸せですよね♪



  • 2011-01-17 | 11:47 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

朝のニュースで東海道新幹線がダイヤが乱れてるって言ってたけど、こんなに降ってたんですね~。
プーちゃん、雪はお嫌い?!
ライアン市はまったく降りません。
スタッドレスも万全なんですけどね。
ライアンにも雪を見せたいわ~。

  • 2011-01-17 | 13:11 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-223コロクロままさん

思った以上に降りましたね!昨日は寒かったからお散歩のみでしたが、今日は走ってきました♪またアップしますね~コロクロちゃんたちもはしゃいでました?まあ、コロクロままさんが一番はしゃいでたのはわかるけど(≧m≦)
プーはレインコート着ないとお腹はグショグショになります(^^; このレインコートはまったく汚れません!


v-276pinkyさん

昨日は寒すぎて遊べなかった(笑)なんでも27年振りの最高気温0.5℃だったんですって!
私が一番テンション上がって散歩してました。夜も11時過ぎにいっちゃったよ(笑)
そうそう、京都駅伝見てたら雪が積もってないからビックリしたの。風向きで違うのね~

雪遊びも楽しいけど、おうちでヌクヌクも幸せですよね♪


v-530Rac209さん

ええ~ライアン市は降ってない?!意外だわ~(^^;
こちらは高速が全線通行止めになったり、日曜だったからまだマシだったかも。
プーはテンション下がってましたが、今日は走ってきました♪ 雪の中で走るのは楽しそうでしたよ!
ライアンくんも今シーズン、雪遊びできるといいね~

  • 2011-01-17 | 13:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

