スポンサーサイト

-------- | --:--


あっという間に

2011-01-18 | 16:22

融けましたね~ 当たり前か!!昨日遊べただけでラッキーだったのね。昨日は真っ白だった芝生広場。
雪遊び1.17

今日の午後のお散歩では・・・・・ただのぐちゃぐちゃの広場でした
2011011814090000.jpg

今日も行ったこの芝生広場。その理由は
「埋もれちゃう!」
雪に埋もれたフリ1.17

雪に埋もれたフリスビーを忘れてきてしまったから!しかも気づいたのが今日のお散歩に行く時。ゲッー!なかなか売ってないナイラボーンのフリ。しかもお高い とにかく一目散に広場に行ったわけです。そして・・・・

あったーー!!

よかったーーー なかったら泣いちゃうとこでした
「なかったら怒ってたですよ!!」
2011011816180002.jpg

・・・・もう怒ってるじゃん!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わお!やっぱり名古屋はもうとけましたか~e-330

うちのランには今日もしっかり雪が残っておりまして、またまたゆきんこになって遊びましたよ~e-282

一応洋服とレインコートの二枚重ねで着せて、毛玉にはなりませんでしたよe-319
でもね・・・プーちゃんが着ている、以前紹介されていたレインコート、今年ぐらい雪が降ると、欲しいなぁ~って思いましたe-348
結構いいお値段でしたよね・・・考え中でーす

yummyyummyさん、プーちゃん、フリあってほんとに良かったですねe-420
とーっても大事なものだから、気をつけて下さいね~e-343

  • 2011-01-18 | 18:20 |
  • 小町ママ URL :
  • edit
No title

すごい雪だったんですね~。
こちら埼玉ではまだ雪は………
雪遊びの動画を↓で見ていたら、やはりモモゆずも遊ばせてあげたいな~って思っちゃいました。

フリスビー見つかってよかったよかった♪
怒ったプーちゃんも可愛いよ~♪

  • 2011-01-18 | 21:15 |
  • モずママ URL :
  • edit
No title

あら、あんなに大雪があっと言う間に融けちゃったんだねえ!
でもプーちゃんも雪遊びが好きになったみたいで良かった~!!
ファーとおそろのレインガードもとっても似合ってる~!
やっぱ次は福島かな?(笑)
プーちゃんは雪玉が出来なくてホントうらやましいよ~。
残念ながら筋トレはできないが(爆)。

  • 2011-01-18 | 21:50 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

うわぁ~見事に雪とけちゃいましたね☆
やっぱり名古屋は雪国じゃないからね~
おかげで 忘れたフリスビーが見つけやすかったかな!!
見つけられて良かったね♪♪
無かったら。。。。お高いフリスビーだから
お小遣い減っちゃうところでしたね~
良かった、良かった(^-^)
プーちゃんに怒られる事もなかったし~

  • 2011-01-18 | 22:16 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

プラムちゃんの雪遊びも、1日で終わってしまいましたか~
でも、楽しそうに走ってましたね♪
ロンココも雪遊びに連れて行きたいなぁ~
それにしても、なぜ全国で降っていると言うのに関東は降らぬ?

  • 2011-01-18 | 22:25 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

きゃらめる団地はまだ影の部分は雪が残ってます。
朝の散歩は凍ったところを歩かないように注意が
必要なくらいなんですよ。
プーちゃんの怒った顔、笑っちゃいました(笑)
ナイラボーン、何にしたって高いですよね。
私も以前、恐竜型のおもちゃを買ってやろうと
思って挫折したことがあります。
何より見つかってヨカッタヨカッタ♪

  • 2011-01-19 | 11:41 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

我が家には目に毒な画像ばかり・・・涙
プーちゃん、良かったねぇ~市内に住んでて(爆
雪遊びの楽しさがやっと分かってくれたようで
冬の楽しみがまた一つ増えましたね
忘れ物のフリ、見つかってよかったです
値段がお高いと躍起になりますよね(爆

  • 2011-01-19 | 19:14 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-283小町ママさん

おお~さすが岐阜!(笑)まだ残ってましたか!いいな~2日くらいは残っていてほしい!また遊ばせたいです。
小町ちゃんは無事に遊べたようですね(笑)このレインコート、確かに悩む値段(^^; うちはちょうど前のコートの撥水性がなくなってたから思い切ってね!でも機能性は抜群ですよ~ そう使用するものじゃないので、いろいろ考えて決断してください(笑)

フリ、ほんと見つかってよかった~ こんなおっちょこちょいの私なんですよ(^^;


v-284モずママさん

今回関東地方は積もりはしなかったですね~
プーも初の雪遊びでしたが、走ってくれてうれしかったです♪ 私も子供に返って一緒に楽しめました。
モモゆずちゃんたちも遊べるといいのにね~なかなか積もらないですけどね(^^;

フリ、見つかってよかったです。もう血の気が引きました(大げさ?!)


v-285bonbonさん

ほんとあっという間(涙)さすが都会(笑)あんな楽しそうなプー見たら、もう一日くらい積もっていてもよかったのにと思いました!やっぱり雪遊びさせたいよ~~ レインガード、しっかりガードしてくれたわ。やっぱり買ってよかった。たとえこれだけでも(爆)コギサイズ、いいよ~ファーちゃんとシルエットが違うでしょ(≧m≦)
福島、行きたい!!とまた叫んだら「遠すぎ!」とまた却下ですわ・・・・


v-286モコお母さん

そうなんです。結局都会ですから(爆)太陽が出るとあっという間ですね。悲しいくらい。公園は良かったのですが道中の融けた雪のせいで足は真っ黒になりました(涙)
フリ、見つかってよかったです。一日まったく気づかないなんてね(^^; この公園、人がいないからよかったのかも!

  • 2011-01-19 | 21:38 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-287ロンパパさん

もう一日くらい残ってくれてたらね~(笑)楽しそうな姿を見てるだけで、私もうれしくなっちゃいました♪
ロンココちゃん、以前スキーに一緒に行ってましたよね。軽井沢へ!ぜひまた♪
今回は、関東はまったくでしたね~こんなこともあるんだ・・・


v-288きゃらめるママさん

そうですよね、融けた後は凍ったところに気をつけなくちゃですね!しかし、一日だけでこんなに変わるんだと悲しくなります・・・
恐竜のおもちゃ!あれも丈夫みたいですね。歯が欠けた話も聞いたことあります!このフリはやっと探したものなので大事に使いたいです・・・って、丸一日気づかないなんてダメですな(^^;


v-289こーうぶmamaさん

ほんとに市内に住んでてよかった(爆)雪遊びは川遊びのように頻繁には連れていってあげられないから、やっぱり名古屋で積もってほしいな~(^^;
でも遊んでくれることがわかったから、どこかには行きたいと思います♪今度はこーうぶちゃんち方面でも積もりといいですね~~

そうなんです、私はケチなので(笑)顔面蒼白、一目散で芝生広場に走りました!

  • 2011-01-19 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

雪が融けるのって早いよね~
ウチのほうでも少し積もったけどあっという間に~よ
ドカ雪は続くと大変だけど一回ぐらいは降ってもいいかも~
プーちゃんもめっちゃ楽しそうに遊んでたもんね♪
それにしてもプーちゃんの大好きなフリ
見つかってよかったね~
あらプーちゃんの怒ったお顔
可愛コちゃんは怒っても可愛いわね~☆

  • 2011-01-19 | 22:20 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

なんと、プーちゃん雪を楽しんだね!走り回っているプーちゃんをみてなんだか嬉しかったよ。
しかし、お気に入りのフリスビーが見つかって良かったです。
こちらはちーっとも降らないからつまんないな~。

  • 2011-01-20 | 04:55 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

うわ~ここはほんとに名古屋!?
って思うくらいすごい雪景色ですね☆
でも一日でとけちゃうのはやっぱり名古屋ですね(笑)

↓雪の中を走るプーちゃん、楽しそう♪
今年は忘れられない冬になりましたね!!

レアもののフリ、無事に見つかって良かったですねd(^ヮ^)

  • 2011-01-20 | 16:48 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-518ろん姉たんさん

ろんたん地方は少し積もったんだ!それじゃー汚れるだけだね(笑)そう、雪国の人には怒られそうだけどもう一回くらい積もってほしな~
プーが楽しそうに走ってくれたからね。あまりのうれしさにフリ忘れて帰っちゃいました(^^;
ほんと見つかってよかったよ。見つからなかったら食いつかれてたかしら?(爆)


v-519バロンままさん

ありがとーー私もプーが走ってくれるのがうれしくて、プー以上に楽しんでたかも?!フリがないって気づいたときは血の気が引いたよ(爆)あってよかった~~
関東は全然だったみたいだね。こんなこともあるんだ。名古屋はずっと寒いけど、この寒さが好きです♪


v-521pinkyさん

あっという間に融けちゃったよ(涙)もう一回くらい遊びたかったけど・・・融けると歩くだけでプーがグレーになりました(笑)
雪で遊んでくれてうれしかったな~ もう一回くらい遊ばせたいけど、もうあんなに積もることはないでしょう・・・やっぱり遠出するしかないか(笑)

フリはあってホッとしました♪ おっちょこちょいだから気をつけなくちゃ(^^;

  • 2011-01-20 | 20:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

