スポンサーサイト

-------- | --:--


無制限で安心♪

2011-01-30 | 18:54

寝不足ですが・・・かまいませんよ!なんといっても・・

 アジアカップ 優勝!!  ですからーーー

韓国戦は平日だったから延長みないで寝てしまったけど、昨夜は最後まで見てました。延長戦に入ってもうダメかなと思ったけど、よくがんばりましたよね~長友は素晴らしかった 選手の皆さん、おめでとうございます
ところで、今日久しぶりに献血しようとしたら比重が軽く出来なかったのです 先生が「サッカー見てて寝不足だからじゃない?」だって そんなのアリ?!残念でした。

*******************

今日も寒いプラム地方。朝起きたらうっすら雪が残ってました。雪遊びするほどには積もらなかったね そんな中、午前中はプーをシャンプー そしてお昼は・・・・

マックのアイダホバーガー これまたうまかったです しかしいまだにお腹が空かないわ
アイダホバーガー

さてプーちゃんはアニコムの保険に入ってます。今年度はストルバイトのこともあったから今までで一番使ったな~使わないのが一番なんだけどね!そして先日来年度版のカードが届きました。
アニコム2011年度

年間通院20日間まで保障がこれからは無制限に 尿検査のこともあったから場合によっては使わずに検査受けなきゃと思ってたけどこれで大丈夫だね!

「なんだか、このカード写真ブサイクに写ってない??」
カード乗せ

えっチョイスを間違えたかしら? 舌が出すぎ?!そう言わずにこの一年は我慢してくださいな!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

サッカーアジア杯 優勝しましたね♪
ウチの息子もリアルタイムで応援したそうです。
今朝遅く起きて来た息子に優勝の事教えてもらいました。
起きていた甲斐があったと言ってました(*^-^*)

こちらも今日は一日気温が上がらず寒かったです。
ハンバーガーってお腹の持ちがいいですよね。

プーちゃんの保険証は写真入りですか☆☆
人の保険証より立派じゃないですか~

  • 2011-01-30 | 20:55 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

先日、テキサスを食べて肉肉してるなぁ~と思ったのですが、アイダホはどうですか???
私も今回は、4種類全部制覇したいと思います
ポテトはマックのが一番好きですね~

新しい保険証のお写真、かわいいですよ~
ウチも保険に入ってたらよかったかな
通院も多いので、お金かかります・・・トホホ

  • 2011-01-30 | 22:47 |
  • しの URL :
  • edit
No title

きょうはお昼近くまで爆睡しておりました(笑 2人っ子の朝ごはんはおとさんがあげてましたよ♪ハハハ
お休みの日でよかった~☆
アイダホ、美味しかったですか?CM見て食べたい病ムクムクでした、ポテトが入ってるなんてね~魅力的!
アニコムのカード、家も届きましたよ~プーちゃんのと同じよン♪エヘヘ
今月やっとエルのも契約したんですけどね、エルはね、目がちょっと弱いというか涙目や目やにが出やすくて去年の秋に3回も診てもらいましてね。今も涙目なの。なのでそろそろ契約しなくてはとやっと^^;
アーサーとエルのと合わせて6万超えましてよ。でもいざという時の保険ですものね~。
プーちゃん、尿検査の結果が良くなってきたようでよかったですね~
暑い時と違って冬は水の摂取量も違いますものね。
食事で一工夫してさらにお外でフリで遊び、チッコもしっかりと♪yummyyummyさん、頑張ってるぅ~☆
って、えっ?!あら、、前は通院日数制限があったのね?あは・・・
無制限になってよかった~♪プーちゃんのとこで教えてもらっちゃったわ^^;いかに読んでないかわかったでそ、ほほほ(汗

  • 2011-01-31 | 01:34 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

いや~、サッカー、見ようと思っていましたが
途中で寝ちゃいましたっ(^^;)
でも、今大会って、すごかったですねぇ。
接戦を勝ち抜いたって、選手たちにとって自信にも
なるでしょうね。
心からおめでとうですっ。

保険、クロも去年後半獣医さん通いをしたのでどうしようかと迷いました。
でも、獣医さんの受付の方と相談したら、今のクロの場合は、保険に
入った方がお金がかかると思うと言われたので見送りにしています。
もうすこし年齢が進んでからにしようかなぁ。
悩むところです。

  • 2011-01-31 | 08:57 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃん、本当に何でも頭に乗せてくれるんですね!
保険は使わないのが一番だけど、やっぱり入っていると
安心できますよね。
サッカーはもちろん夜中まで大興奮で見ました。
本当によかったですよね~。特に川島さん♪

アイダホバーガーは絶対に食べたいと思っています。
テキサスは最終日に食べようと思っていたのに、
息子の「イマイチだった」のひと言で気持ちが
下がってしまって。
今になって食べておけばよかったって後悔してます(涙)

  • 2011-01-31 | 12:09 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

私も見ましたよ~今回も最後まで♪
新年会で飲まない!と決めていたのにも拘わらず
「そんなこと言わないで~」の言葉に挫折してしまい
帰りの電車で1駅乗り越してしまいました(汗
立派な保険証が届きましたね。プーちゃんもアニコムの会員なんだ
これで病気に罹っても安心ですね~回数だって気にしなくていいし(嬉
我が家は入ってないので絶対「病気」に罹れないです(^^;

  • 2011-01-31 | 21:10 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-45モコお母さん

はい!起きてた甲斐がありましたよ(笑)昨日も今日もニュースみてニヤニヤしてます♪だって久しぶりにうれしいニュースじゃないですか!

温暖なモコスマ地方も寒いのですね。明日あたりからようやく暖かくなるみたいです。うれしい反面花粉のことが心配(^^;

保険証、立派でしょーほんと人間のよりすごいです。50%保障してくれるしね(≧m≦)


v-274しのさん

アイダホはテキサスより肉肉しくないかも(笑)美味しいのですがタマネギはもうちょっと薄くスライスして水にさらしてくれないと辛いなと思いました(爆)私も制覇したいと思います!!

何か見つかると保険に入っていてよかったと思いますけどね・・・うちも股関節形成不全と診断されてからは怖くてやめられません。ぽよちゃんはその後いかがですか?写真で見る限りはぶっ飛んでるから大丈夫そうだけど(^^;


v-273アーくんとエルちゃんのママさん

おかさんはやっぱり見てましたね!ドイツは出てないけど(笑)緊迫したいい試合でしたね。苦しい試合ばかりだったけど、それでこそ成長できたのかな♪

保険料2頭はね~(^^; でもいざというときのためですからね。そうですよ、無制限になりました!でも、そんなに使いたくないですけどね!プーの尿もいい結果でよかったです。おかさんに教えてもらいゴボウもせっせとくわえましたよ。ありがとうございました♪

アイダホ、おいしいですよー ただタマネギをもう少し薄くスライスしてほしいな~と思いました(笑)


v-271コロクロままさん

コロクロままさんはお疲れだったから(笑)見れなかったでしょうね!厳しい試合が多かったから成長もできたのかな。南アもそうでしたがチームがまとまってるのを見るのはこちらもうれしいですね♪努力が実ってほんとうによかった。自信にもなりますね。

保険は確かに高いです。こんなに使わないよなと思うのですが、それは健康であってこそなんですよね~うちの場合股関節形成不全と診断されたのでやめられなくなりました。保険に入ってから診断されたものは保障してくれるのです。だからクロちゃんが今入っても、今の結石は保障されないんじゃないのかな~ どうなんだろ?でも受付の方がそう言われるなら確かでしょうね!

  • 2011-01-31 | 22:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-368きゃらめるママさん

半分あきらめて付き合ってくれてます。もちろんこの後ご褒美を請求されますけどね(^^;
保険は使うかどうかわからないけど、それが保険ですからね~(^^; 一度はやめようと思ったけど股関節形成不全と診断されてからは続けることにしました!

きゃらめるママさんは川島くんが好きなんですねーあの鬼の形相、頼りになりますよね。私は長谷部くん、松井くん、遠藤くん、内田くんあたりが好みかな~多すぎ?!

アイダホ、美味しいですよ♪ タマネギスライスがもう少し薄れければなおよしなんですが(^^; ええーテキサス2食べてないんですか?あれは賛否両論ですけど私たちは気に入りましたよ♪


v-366こーうぶmamaさん

新年会、予想通り飲んだのですね(笑)飲まなきゃ楽しくないですよ!駅の乗り過ごしは困りますが(^^;

健康が一番ですよ。プーは股関節のこともあるし、なんだかよく病院にかかる気がします。飼い主が心配しすぎるってこともありますけどね(ーー;) それにみなさんの獣医さんの話聞くと、うちの獣医さんは治療費も高い気がするし・・・無制限になってよかったですが、ほんとはそんなに使いたくないですよね!!

  • 2011-01-31 | 22:54 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

