
-------- | --:--


クチャクチャゲホゲホ

2011-02-09 | 21:57

昨日は曇りだったけど、風もなく暖かでした♪ で、久しぶりに牧野ヶ池公園へ
貸切広場で走ります。
楽しそうに走る2.8

ジャンピングキャッチ!!今日も絶好調だね~
立ってキャッチ2.8

芝が口に入って口をクチャクチャ、ゲホゲホ・・・この時期よくやります
芝が口に2.8

顔にも芝が付くし、目には砂も入っちゃってなかなか落ち着いて取らせてくれないプーちゃん。とにかく投げてーーなのですよ。 それだけ楽しいんだよね
アップ2.8

週末は寒くなるみたいですね~また雪マークもあります。花粉が飛ぶのも遅くなるといいな~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

