スポンサーサイト

-------- | --:--


食べきった!!

2011-02-23 | 21:20

よくあるワンコのオヤツ、ガム。プーは今まで何度かチャレンジしましたが食べきったことは一度もなし!
こんな風にね

先日、オマケでもらったガムがあったから凝りもせずあげたら・・・・
珍しく

珍しく一心不乱にカジカジしてます
ガムに夢中

最初にあげるとき私が手で持っていたから、引っ張って一生懸命自分だけで噛みたがったのよね。そのあげ方がよかったのか?!
「あげないですよ!!」  いらんしー!!
警戒しなくてもとらないよ

そして、なっなんと完食したではないですか!! プーちゃんの犬生で初めてのことです(笑)
とはいっても調子に乗ってガムを買うことはまずないと思いますが・・・だってまた裏切られたらいやだもんねー

「疲れた・・・・」
脱力

脱力してこのままバク睡してくれました
ガムは時間がかかるし疲れてくれるからいいオヤツだね!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

初ガム完食、満足できたみたいですね~(笑)
ヒノは食い意地がはってるので、なんでも急いで食べきります。
喉詰まらせないか心配になっちゃうよ…。

  • 2011-02-24 | 06:04 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

プーちやん!
ガム・・・食べきりましたねv-410
お疲れ~ちゃん^^
爆睡とは・・・
本当に疲れてしまったんだね・・・
ゆっくりネンネだね・・・

  • 2011-02-24 | 10:17 |
  • koma junjun URL :
  • edit
No title

後でリバースしたりはしなかったですか?
プーちゃんもお腹が弱そうだから…汗
人間用にも噛んだらくたびれてしまって
食欲のなくなるガムができないかなぁ(笑)

  • 2011-02-24 | 11:54 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-300まりもさん

まさか食べきるとは思ってなかったからビックリよ(笑)いつもはすぐポイなんだけど、拾おうとするとくわえてたのよ(^^;)
ヒノくんは急いで食べきるのか・・・うちも私が取ろうとしたから食い意地はって食べたのかな~ そうそう急いでだと詰まらせないか心配になっちゃいますな!


v-301komajunjunさん

口をずっと動かすのってやっぱり疲れるんでしょうねー初めて食べきってくれてホントびっくりです(^^;)
ぐったりして寝てました・・・・


v-302きゃらめるママさん

リバースはなかったですよ!確かに飼い主に似てお腹が弱いですから(笑)小さめだったからよかったのかな~
人用に疲れるガムがあるとなんて、素晴らしいアイディア!!ダイエット用にあったらいいですよね♪ 私もすぐ買うわ・・・・

  • 2011-02-24 | 15:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

アハハ、ガム食べて疲れちゃったの~?
頑張ったんだね(笑)
クロは以前、このくらいの大きさの歯磨きガムを
あげていたんですが、少し囓ると飲み込んで
しまうことがわかったので、今はガムは、
大きいサイズのを渡してます。
コロは飲み込まずに食べるんですけどね~。

  • 2011-02-24 | 20:13 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

うちもね~ファーは食べきるんだけど、かみやんは残してどっかに隠しに行くのよね!
で、掃除してるとひからびたガムが出て来る(笑)。
でも友達からもらったガムをやったらかみやんも完食!!
何かおいしさor歯ごたえに違いがあるのかな?
ガムはホント時間かかるし、食べててくれてる間はありがたいのよね~!

  • 2011-02-24 | 21:37 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

ガムを食べきったのが初めてなんて~
そして疲れちゃうなんて~
可愛いプーちゃん。

  • 2011-02-25 | 12:53 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254コロクロままさん

さすがクロちゃん!(笑)でも一気に飲み込んじゃう子、多いと思う・・プーはコロちゃんタイプ。だからすごく時間がかかっていつも疲れて寝ちゃってたんです(^^;) 今回は小さめで一心不乱にかじってました。大人になって味覚に変化があったのかしらん!でも次はわかりませんけどね!


v-297bonbonさん

かみやん、隠すの?!それは困る。しばらくしてカビなんか生えて出てきたらオーノーッ!!って感じだよね(笑)でも友達からのガムは食べたということは、bonbonさんのが気に入らないのかしら。ワンコって気まぐれだよね!
このときも「遊べ遊べ」ってうるさかったから、ガムあげたら、時間かかって寝てくれて大変助かりました(笑)


v-298バロンままさん

初めてなのよーいつも少しかじって、疲れるのかそのままにして寝てしまってたの(^^;) 今回は食べ切って寝たからすごくびっくり!でも次はどうなるかわからないから、買わないけどね(笑)

  • 2011-02-25 | 13:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

えーガムを食べきったことないなんて!!
やっぱりプーちゃん、お上品☆
ウランはグリニーズとかガムが大好きなので、
カフェにいる時や掃除機をかける時(掃除機キライなので)に活用してます♪

  • 2011-02-25 | 17:19 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-299pinkyさん

お上品というか根気がないというか、面倒くさがりというか(^^;) いつも途中で疲れて寝てしまってたのですよ。それが今回は食べきったからホントびっくりしました!グリニーズはうちも大好き♪ ウランちゃんは掃除機の間カミカミですか(笑)いい時間だね♪

  • 2011-02-25 | 21:08 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あらまぁ~ガム完食ですか☆☆
犬生初おめでとう(^-^)バンザ~い♪

やっぱり。。。プーちゃんは一人っ子だから
誰にも取られないから、途中でガムをほっぽりだすのかな~!?

ウチはイヤしいワンコが二匹だから
相手に取られまいと むしゃむしゃ早食いで完食ですよ☆
「残すと取られる!!!」が頭にあるのでしょうね~

  • 2011-02-25 | 21:49 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22モコお母さん

あ~そうかもしれません。一人っ子だと競争相手がいないですものね。小さい時フードをなかなか食べてくれなくて、友人のワンコがくると取られまいとガツガツ食べてたな~ いやしい!!と思ってました(笑)

モコスマちゃんたちもそうなるんですね~ケンカはしないですよね?もちろん・・・(^^;)

  • 2011-02-26 | 23:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

モコちゃんは最後まで食べないですか?!
ウチなんて自慢じゃないですが「欠食児童×2」なんで
見事に完食しますよ~
最後に床まで舐めてお名残惜しそう(><;)
プーちゃんが残したの見つけたら絶対頂くでしょうね

>いらんしー!!
そぅそぅ!あれ、取られると思ってるんでしょうか?
コーチャンに近寄ると凄くイヤそうな顔されるたびに
間違っても食べへんわ!とボヤきます(汗


  • 2011-02-27 | 11:29 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-254こーうぶmamaさん

完食してくれるなんていいじゃないですか!時間もかかるし、いいですよね~今回もひたすらカミカミして寝てしまったので助かりました(笑)でも次も食べるかどうかはまったく読めません(^^;) 食い意地はってるのにな~

コーチャンは嫌そうな顔するだけですか?うちは「ウーッ」っていいます。食べずにほかっておいても取ろうとするとそうです・・・なら食べてって感じ(ーー;)

  • 2011-02-27 | 20:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

