
-------- | --:--


やや多い・・・・

2011-02-25 | 13:57

朝もザッと雨の降ったプラム市。花粉予報は今シーズン初の

やや多い  です・・・


「アタチはやや眠いです・・・」
眠そうだね2.25

日向ぼっこしてお昼寝してる場合じゃないですよ。明日は予定ありだし、日曜からはマークついてるから、汚れるの覚悟で公園に行こうーー

「シャキーン!!」
レインコートで2.25

目が覚めたようね 水はけのいい日進の広場もさすがに数時間前に降ったからと思い、レインガード着用です! 
走る2.25

しかし、やっぱり水はけのいい公園 ほとんど汚れなかった!!
「ジャンプ!!」  シリ毛がすごいね~
跳ぶ2.25

先日、目土されたから土がつくかなと思ったけどサラサラ土だから汚れず・・・
「またまたジャンプーーー」
また跳んだ2.25

この公園、やはり使える!!
「来てみてよかったね~♪」
満足したね2.25

ほんとだね これで花粉さえ飛ばなければいいのにね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

