スポンサーサイト

-------- | --:--


しっとりうっとり

2011-03-04 | 20:36

今日も風が強く寒いーー でも雨が続いたし、昨日も一日お留守番だったから行きますか!
ということで日進へ
寒いけど3.4

プーちゃんはもちろん元気いっぱい 寒いほうがうれしいくらいだね
「ヒャッホーー!」
走ってきました3.4

たとえ、今日が花粉が「非常に多い」でも、満足顔が見れれば私はいいのよ・・・・
「アタチに花粉は関係ありませんから!」
今日も満足3.4

ところで、この公園の自販機がこんなことになってました・・・・
2011030411100000.jpg

お金を抜き取ったんでしょうね 公園なら夜は誰もいないだろうし。あり得ない・・・悲しい世の中だわ。


話は変わって、今年は高級ティッシュを買いました その名も「プレミアムにしっとり」
しっとり3.4

しっとりうっとりしちゃうくらい、気持ちいいです。しげぞうに鼻をかむ以外使っちゃダメよ!と釘を刺しておきました 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

昨日・今日と真冬に逆戻りして寒いですね!!
一旦暖かさを知ってしまった体には この寒さは辛いです。
寒くてもワンコは元気よね☆☆
うんうん!!プーちゃんも元気だ~♪
プーちゃんはフリをくわえて走っている時が
嬉しそうでいい表情しますね☆

ウワッひどい!!!
自動販売機が。。。
こういうの見ると悲しいやら、腹がたつやら。。。
イヤな世の中ですね。

まぁ、高級ティッシュですか~
まだこんな箱のは見た事が無いな。。。
私もかれこれ花粉歴が長いので柔らかいティッシュには
目を光らせているんだけど☆
ちなみに私は「クリネックスのローションティッシュ」
これでも、柔らかいと思ったけど。。。上には上が!!
一度探してみようっと♪

↓ロクシタン製品は私も愛用してます。
一番のお気に入りは、ローズのボディバターです(*^-^*)
こちらもかなりいい香りですよ~

  • 2011-03-04 | 22:49 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

寒いし、花粉すごいし今日は出たくないって感じです。
今週と来週と花粉が一番多いみたいですね。
ティッシュいいですね。これなら鼻赤くならないかな~。

  • 2011-03-05 | 11:12 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit
No title

一昨日昨日と寒くて震えましたデス
でも仕事だったからいいんだけど(笑
ふわりと柔らかくてしっとりティッシュ♪
使い心地が全然ちがって鼻かむのが楽しみだったりしませんか?ヒリヒリしないものね^^
暖かかった今日はくしゃみ連発しながら公園散歩でした。。
まだ軽い方だと思うので薬も飲まずに鼻ずるずる・・・・(笑
↓のお雛さまチョコ、可愛いですね~♪

  • 2011-03-05 | 22:44 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

こちらも連日雪が降るほど寒いです!!
しかし寒くても花粉が飛んでも・・・
プーちゃんのために素晴らしいです☆
うちは寒さに負けて散歩も手抜きなんで見習わなきゃです(;^_^A

自販機ひどい~!!
犯人は捕まったのですか?ホント、悲しい世の中ですね・・・

高級ティッシュ、
これからの季節必需品ですね☆
男の人って自分で買わないからか、うっかり鼻をかむ以外でも使いそうなので、
ちゃんと釘を刺しておかなきゃですね(・m・ )クスッ

  • 2011-03-06 | 00:15 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-212モコお母さん

今日はちょっと落ち着きましたね。ほんと冬に逆戻りしたような寒さでしたが、プーは元気いっぱいでした。
マスク、帽子で完全防備して出かけていたから、自販機の惨状は帰りに気づいてびっくり!!この公園はいつもきれいに整備されていて気持ちのいい公園なのです。だから余計に腹が立ちました。悲しいですよね・・・

モコお母さんはローションティッシュですか♪ 私も悩んでこれにしたのですよ。鼻がカサカサ、赤くなるのは避けたいですものね!

ロクシタンのローズ派ですか?(笑)チェリーの前はローズでした。ロクシタンはどれもいい香りですよね♪ ちょっとリッチな気分になれますし!


v-215クース・イジュママさん

あら、ママさんも花粉症??ティッシュは大事です。この時期だけでも高級でいったほうがいいと思いますよ(笑)私も高級ティッシュにしたのはここ数年ですけどね~ これからしばらくはつらい時期ですよね。でもお散歩は必須!完全防備と高級ティッシュで乗り切りましょう!!


v-214アーくんとエルちゃんのママさん

寒かったですね~今日はよかったですが、花粉がね(^^;) おかさんは軽いほうですか?でも油断は禁物ですよ、マスクはしてくださいね(笑)ティッシュはこれはいいですよ~鼻がカサカサにならないし♪ついつい使ってしまう?!

お雛さまチョコ、懐かしい味で子供の頃を思い出しました!


v-213pinkyさん

えっ雪が降ったの??それは寒かったでしょうね~ そうそう散歩手抜きしたくなりますよね(笑)私ってえらい飼い主でしょ?(爆)散歩嫌いだから、せめて週に何回かはうれしそうな顔みたいから・・・(^^;

自販機、ひどいでしょ?びっくり。この公園はきちんと管理されていていつもお掃除してくれる方もいるんですよ。こういうことに労力を費やすなら働いてお金を儲けろ!!とおばさんは言いたいです!

このティッシュ、ほんといいの。そうだよね~男の人はまるで気にしないから平気で使いそう。目を光らせてなきゃね(≧m≦)

  • 2011-03-06 | 22:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

