スポンサーサイト

-------- | --:--


気づいてよかった!

2011-03-08 | 17:37

今日は仕事がないから、午後から公園へ!風も強くて冷たくて、ダウンジャケット着ていってよかったよ
うれしそうだね3.8

しかし、気温は低くても花粉は飛んでます コンタクトをメガネに変えていくのを忘れて、目がショボショボに・・・久しぶりに帰ってから目を洗いました

日陰を見つけて休憩中 オチリだけ日陰だね!
日陰3.8

花粉最盛期だけど今週末はお出かけしようかな・・・・あっでもまたプラム市は市議会の選挙なんだ私の住んでる区は激戦区みたいで、街頭演説やら選挙カーやらちょっとうるさいときもあります みんな必死だものね~ 

話はまったく変わって 先月、『月見寿司』 へランチに行きました。ここは散らしが有名なお店。なんでお寿司かというと、ずっと使わない寿司券があってその寿司券が2月末で使えなくなると聞いたから!!で、姉と妹を誘って食べてきたわけです。
月見寿司

有名なだけあって、すごいボリュームで美味しかったです よかった~無駄にならなくて。その後、買い物でビール券使ったら、そちらも有効期限が書いてあってびっくり!昔からそうだったっけ?これからは気をつけなくてはね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

すごいランチですね~。
めっちゃ美味しそうです。
ほんと、ボリューム満点。
食べきれなさそう。でも食べちゃう(^^)

先々週は暖かかったのに、なんか寒いですね~。
ダウン、必要ですよね。

  • 2011-03-08 | 19:50 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

今週の月曜から花粉が一段と多く飛んでいるような
気がするモコスマ地方です。

こちらも今日は風が冷たくて寒かったですよ~
それでも今日もプーちゃん元気だ☆☆
それに 良い笑顔(^-^)
この笑顔が見れたら花粉症だなんて言ってられませんよね~
私も今日午後から仕事が無かったので
スマイルと公園でボール遊びしてきましたよ♪

うわっ!!! 凄いちらし寿司☆☆
ネタだらけでご飯が見えないじゃないですか~
サスガ 有名店ですね。

期限はしっかり見とかないとダメですね!!
無駄にしてしまうと悔しいですものね~

  • 2011-03-08 | 21:49 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

プーちゃん、今日もいっぱい走っていいなぁ☆
こちらは連日雨が降ったりやんだりで、
お散歩もタイミングを見計らって行くという感じでした。
まだまだダウンいりますよね!

すごいゴージャスなちらし寿司ですね!!
食いしん坊の私にピッタリ!?(笑)
お高そうですが・・・
私も期限にうといのでちゃんと見とかなきゃ☆
損はなくてももったいないですよね!
それにしても仲良し姉妹ですね(≧∪≦)

  • 2011-03-09 | 00:34 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

おいしそ~!
お姉さんと妹さんがいらっしゃるのですね。
(前にも聞いたことがあるかな…)
姉妹が近くにいるのは、何かのときにいいですよね。
私は妹が二人いますが、遠く離れてるからなかなか…
友人と出かけるのも楽しいですが、姉妹で出かけるのは
もっと気兼ねがなくていいですね。
最近、私はぷりんとのお出かけもサボりがち。
頑張らなくちゃダメだな(汗)

  • 2011-03-09 | 11:53 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

まだまだ寒いですよね~
勘違いして薄着でお散歩に出たりなんかすると
ショートカットで戻ってくる羽目になります
さっき、雪の一歩手前のような雨が降ってましたが
明日も寒いとか?もういいわ~~って感じです

当たり前に使える金券なのに、期限ぎりぎりに使えると
凄~く得した気分になりますよね~
先日テレビで金券の期限のこと言ってましたが
種類によっては期限が切れても申請すれば使えるとか?
それも面倒ですよね

  • 2011-03-09 | 17:27 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

寿司券なんて有るんだ。知らなかった。
豪華で美味しそうだな~。
最近金券の話題が多いよね。知らないうちに廃止になってたり。

↓のしげぞうさんシャンプー後のプーちゃん、毛がボサボサで超可愛い。
ふわふわでパピーみたいに見えるね~

  • 2011-03-09 | 19:00 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ああ美味しそうなお寿司!
今お腹すいてるので危険です。。。

プーちゃんのオチリもまた美味しそう。。。

  • 2011-03-09 | 21:49 |
  • むらさき URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-266コロクロままさん

すごいボリュームでしたよ♪ でも私はペロリとたいらげました(^^; 残すことができない食い意地のはった飼い主・・・プーもそこが似たのかしら?(笑)

今日も風が強く、みぞれみたいなものも降って寒かったですね。来週は暖かくなりそう!花粉が怖いけど・・・


v-268モコお母さん

今週からいよいよ飛んでますよね~でも来週は暖かくなるみたいですから大量に飛びそう(ーー;) でも、うれしそうな顔をみると行かなくちゃという気になります。

この月見寿司さんは名前は知っていたのですが、やはり噂どおりのお店で大満足でした♪ とにかく寿司券が使えてホッとしてます。でも、調べてみたら寿司券が使えるお店って少ないんですよー なーんだという感じでした(^^;


v-270pinkyさん

お天気あまりよくなかったのですか?そういうときヤキモキしながら空とにらめっこですよね。こちらは今日がそうでした。午前中晴れていたのにみるみる暗くなってみぞれみたいな雪みたいなものが降ってきて・・・寒くなりました(^^; まだダウンでOKですな(笑)

一万円分の寿司券だったから3300円のコースを三人分(笑)お腹いっぱいになりました♪ 姉妹はみんな近くに住んでるので、しょっちゅう遊んでます・・・ありがたいですね。


v-269きゃらめるママさん

みんな近いのでありがたいですね。近すぎてしょっちゅう会ってるんですけどね(^^; 何かのときにはとても心強いです。姉妹って一緒に住んでるときはケンカばかりだったのに、お嫁にいったらすごく仲良しになりました(^^;
私も最近は花粉のこともあってお出かけが億劫なんですよ。近場の公園ばかり・・・悪いと思いつつね~ママさんも私生活が充実してますからね(笑)



  • 2011-03-09 | 21:52 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-65こーうぶmamaさん

今日も寒かったですね~そうそう雪のようなみぞれのようなものが降ってましたよ!おかげで散歩ができないまま仕事に行きました(涙)来週からは暖かくなるみたいですが、花粉が大量に飛びそうで私的には寒いほうがいいです(笑)

そうなんです!なんだか得した気分になりました♪ 寿司券はただの紙切れになるみたいだったからよかったです。でも寿司券使えるお店が少ないのにはびっくりしました。今は寿司屋というより回転寿司ですものね(^^;


v-66バロンままさん

寿司券、使えるお店が少ないのよ~今は回転寿司の時代だものね(^^; でも使えてよかった。一万円がただの紙切れになるとこでした!

乾かすのが嫌いなプーなので一苦労してドライヤーするの。で、しげぞうはいい加減だからボサボサの生乾き(ーー;) でも一度くらい全部やってくれてもバチは当たらないよね!シャンプー後はいい匂いのフワフワだから気持ちいいよね。すぐ臭くなるけど(笑)


v-67むらさきさん

えっ、夕飯まだですか?それは目に毒でした(^^; 回転寿司じゃない寿司屋さんなんて久しぶりに行きましたよ(笑)
私もプーのオチリにはいつもかぶりつきます(爆)

  • 2011-03-09 | 22:33 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

