fc2ブログ

大地震とお誕生日

2011-03-11 | 21:48

東北・関東の大地震、ニュースで見てるだけで涙が出て震えてきます。これが日本なのか?と信じられない光景です。寒くて暗い夜、被害に遭われた人たちのことを思うと胸が痛いですね。どうぞ、これ以上被害が広がらず早く収まりますように。
連絡先のわかる関東に住むお友達にメールしたところ怖い思いはしたようですが皆さん無事でした。ホッとしました。

プラム地方も大きな横揺れがきましたよ!2階にいて最初めまい?!と思ったのですが照明が揺れているから急いで1階に下り、「プーちゃん!!」と見たところ

ヘソ天で寝てました・・・・ 

しかし、私はストーブを消しプーを抱きかかえ机の下へ。何か察したのかそのときは吠えましたけどね 遅いんじゃない??


******************

大きな地震が起きた今日はお友達犬Mシュナ・レオンくんの8歳のお誕生日
昨日、Marbleさんとお祝いランチしてきました。カートで登場!
二人仲良く3.10

レオン、お誕生日おめでとう これでプーと同い年だね。ずっと一緒に健康でゆっくり年を取っていこうね

「出せ~~~」 「アタチは出るわ!!」
出せ~~3.10

ふふふ~今は花粉の時期だからランチのみだったけど、来月のブランちゃんのお誕生日にはどこかに行きたいね!
そしてお誕生日ケーキのおすそわけ。米粉パンとネックローストもいただいちゃいました
おすそわけ3.11

「もう食べていいの?」
食べていい?3.11

ダメダメ、写真撮影して夕飯にね 毎年美味しい思いをするプーちゃんなのでした
スポンサーサイト



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット