
-------- | --:--


今できることは?

2011-03-17 | 16:14

買いだめしないでください!!と東海地方の人に言いたいです。関東の方々の買いだめなら気持ちもわかる。でもなぜ、プラム市が米や水、トイレットペーパーが不足するのか?まずは被災地でしょ。そして不便な生活を強いられてる人たちでしょ。水なんて蛇口ひねれば出ますよ。それ飲めばいいのに!
先ほど友人が「普通にトイレットペーパーがなくなって買いに行ったらないよー」とメールくれました。オイルショックじゃあるまいし・・・ 被災地が大変なときにこういうプチパニックは早く終わってほしいですね。

ニュース見てたら、愛知県にも救援物資の問い合わせが多いけれど今はまだそういう状況ではないので義援金でお願いしますと放送してました。今後道路が通れるようになったら受付られるかもしれないですね。

関東に住むバロンままさんが「献血」をあげられてました。そっかー!!と思ったけど、花粉症がひどく強い薬を飲んでしまった・・・そうなると献血できないんですよね(涙)

やっぱり今のところ義援金のみか・・・そして祈ることですね!!

「被災地のワンコがちゃんとご飯を食べれますように・・・・ムニャムニャ」
2011031715520000.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

