
-------- | --:--


みんなでお昼寝

2011-03-21 | 20:45

朝起きたら雨が降っていたけど、止み間もあったからお散歩できました 多少汚れてもいいしね!だって今日はシャンプーですから!

「フワフワですね」
2011032119590001.jpg

午後はニュースを見ながら、いつの間にかみんなでお昼寝。こんな休日は久しぶり
自分がお出かけしなくても、何も変わらないけどなんとなく気持ちが乗らない。お休み中、どこもお出かけしなくてごめんね もう少し落ち着いたらどこかへ行こうね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

