スポンサーサイト

-------- | --:--


よくやった!

2011-03-28 | 21:24

お天気のよかった日曜日。起きたときは「どこかへ行こう」と思ったけど、結局また引きこもってしまった・・・ しげぞうにはとうとう「いつになったら出かけるの?」と言われたし。そうだよね、私がこんなに出かけないなんて今までないものねー ダメだね
そんな日曜日、とうとう開花宣言でました 私が勝手に落ち込んでても季節はちゃーんと進んでるんだよね 今週は暖かくなる予報。一気に満開になるのかな。

昨日の午前中しげぞうに公園に連れていってもらったプーちゃん。
水を飲む3.27

お天気よかったから走るプーにはもう暑いね!
日陰で休憩②3.27

しげぞうの撮った写真、休憩中のものばかり。「なんで走ってる写真がないの?」と聞いたら「家族連れが遊んでる中で、大の男がかわいい犬と遊んで写真撮ってるの、なんだか恥ずかしい」だって
日陰で休憩3.27

誰も見てないと思うよ・・・・・


今日、高校野球で宮城県代表の東北高校が大垣日大と対戦しました 敗れはしたけど、ほんとよくやった 震災後はボランティア活動をして、まともな練習ができなかったでしょうね。それに気持ちもくじけそうだったと思います。こんなときにという思いもあっただろうし・・・ でも一生懸命のプレーは被災者にどんなに勇気を与えたでしょう!!だから胸を張って帰って、そしてまたみんなを助けてくださいね。この経験がこの先の人生に絶対役に立つと信じてます。お疲れ様!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

