スポンサーサイト

-------- | --:--


かっこいい!!

2011-03-30 | 22:27

昨夜、久しぶりに友人Kちゃんとご飯を食べに行ってきました。この震災で感じたこと、何もできない自分になんともいえない気持ちになって出かける気分にもなれなかったこと、いっぱいしゃべって、そして同じようなことを感じてるKちゃんに話したことで気持ちがだいぶ上向きになれました  Kちゃんのだんな様はもうすぐ被災地へお手伝いに向かいます。心配もありますが、どうぞ力になってきてあげてくださいね。私もここから精一杯応援しますから 

家に帰って、サッカー慈善試合のダイジェストをTVで見ました みんな、一生懸命で被災地のことを思ってのひたむきなプレーでしたね そして、なんといってもカズのシュート!!あれが一番盛り上がったのではないでしょうか 「あきらめてほしくない」 カズもあきらめることはしてない・・・見てる人にたくさんの感動と勇気を与えてくれたと思います。やっぱ、カズはかっこいいね!!

被災地のボランティアの人たち、自衛隊員や消防隊員、そして新聞やTVには出なくても被災者のために働いているたくさんの人たち!! みんな、かっこいいよーー


歯磨きをして、今日一日の仕事が終わったプーちゃん(笑)
2011033021460000.jpg

こういう平凡な毎日が今はとてもありがたいなと感じます・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

