
-------- | --:--


菜の花満開

2011-03-31 | 16:43

お出かけしようと決めていた今日は愛知牧場へ行ってきました 近場ですけど 目的は・・・
一面黄色3.31

菜の花 ちょっと早いかなと思っていたけど満開でした
菜の花3.31

菜の花畑にて3.31

今年はロープが張ってなくてズンズン畑の中を歩いていけます。
菜の花畑で振り向いて3.31

でもここの菜の花は背高のっぽさんだからプーと一緒に写真撮るのは難しい 下の方は葉っぱばかりだしね。唯一ちゃんとこっちを向いてくれた写真・・・
「モデルは疲れるです」
やっとカメラ目線3.31

たいしたことしてないじゃん 
黄色一面、とっても元気をもらいました。春は花粉が辛いけど花がいっぱい咲くから癒されますね。みんなオヒサマに向かって伸びてました。
青空と菜の花3.31

東北の春はまだ遠いけど、花が咲くまでにはまだまだ時間がかかるかもしれないけど、いつかきっと咲くようになるよね!!


モデル料として帰りに公園によって遊びました(笑)
2011033111420002.jpg

桜は咲き始めかな。急がなくてもいいからゆっくり長く咲いてほしいですね 
2011033112070000.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

綺麗に咲いてますね。
プーちゃんも良いお顔!!

この元気な黄色が、被災地の人達の心に届くと良いですね。

  • 2011-03-31 | 18:51 |
  • misa URL :
  • edit
No title

なんだか 桜の開花も当初の予定より遅くって、まだまだ寒い日が続きますね。
家の前の桜並木はまだまだ咲く気配無し(汗)

私もここんとこ気分が上がらなくて引きこもりがちです(^^;
プーちゃんの笑顔♪やっぱり癒される~(^^)
やっと暖かくなってきそうだから、気分転換しなくちゃですね!

  • 2011-03-31 | 21:27 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
No title

青空の下に菜の花の黄色が映えててキレイですねー☆
黄色は元気がもらえますよね♪
yummyyummyさんも良い気分転換になっちゃんじゃないでしょうか(≧∪≦)
それにしても背が高いですね!プーちゃんもモデルやる気なくしちゃうかな?(笑)

こちらの桜はまだまだつぼみです。
本当、ゆっくり長く咲いてほしいですね☆

  • 2011-03-31 | 22:49 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

愛ボク、私も行こうと思っていた所なんですよ。
今、ちょうど満開なんですね。
ロープがはってないって、嬉しいですね。
どんどんお花の中を歩けて良かったね、プーちゃん。

  • 2011-04-01 | 08:08 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

今朝、お医者さんで、もう大丈夫のお言葉を
いただいたので、さっそく愛ボクに行きました。
が、フリーマーケットが開催されていたことと、
お花見の人(?)で駐車場もいっぱい。
そんな中、コロが歩けるはずもないので、
あきらめました。残念~。

  • 2011-04-01 | 13:07 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

菜の花畑・・・
黄色一色・・・ステキ~♪です。
プーちゃんも
とってもよいお顔していますよv-411

  • 2011-04-01 | 13:58 |
  • koma junjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77misaさん

花ってすごいですよね。季節になるとちゃんと咲く。みんな一生懸命に。こういうときだからこそ、尚更ココロに響きます。
今すぐは無理でも、また花を楽しめる時がきっとやってきますよね。一日でも早くと願わずにはいられません。


v-256ましゅーママさん

ましゅー家の前の桜、ほんときれいですものね。息をのむっていう感じ。今日の暖かさで少し咲き始めたかな♪

私も引きこもりでしたが、今週から少しずつ活動開始してます。自分の気持ちを友人に話すと心が軽くなりました。私たちが日常生活をしっかり送らないとですね!暖かくなってきたからお出かけしてくださいね♪


v-257pinkyさん

午後から曇ってきたのでラッキーでした(笑)青い空と黄色い花、元気もらえました。久しぶりのプーとのお出かけも楽しめました♪ ここの菜の花、滋賀の菜の花と種類が違うのかな~プーと一緒に撮るのは難しかったです(^^;

今日は暖かかったから少しずつ咲き始めました。ゆっくり咲いて長く楽しみたいですね。


v-253コロクロままさん

もう大丈夫のお言葉もらえましたか!よかったですね♪でも無理しないでくださいよ!

愛牧、昨日私が行ったとき菜の花畑には誰もいなくて(^^; 子供連れが多かったのですが、みんな動物広場にいたんです。花は人気ないのか?!と思ってたのですが・・・パターゴルフ場の横も菜の花畑ですが、まだまだ咲いてなかったと思います。だから春休みが終わったらまたチャレンジしてみれば??


v-254komajunjunさん

黄色一面、元気が出ました♪ ビタミンカラーはいいですよね。いい顔してますか??横向いてばかりで(^^; ほんと唯一の写真なんです。もう少し協力してほしいんですけどね(笑)

  • 2011-04-01 | 21:24 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

うわぁ~一面黄色だぁ!!!
私もね黄色って何だか元気をもらえるような気がします。
アハ、ウチも先日菜の花の前でスマイルにモデル犬してもらいましたよ~
プーちゃんには ちょっと背高のっぽさんだったね。
コーギーは水仙の花の高さが丁度いいですよ~
モコは水仙よりまだ低かったけど・・・

こちらも桜がちらほら~これから春本番です。

↓カズダンスはサイコー!!!

  • 2011-04-01 | 21:52 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22モコお母さん

スマイルくんと菜の花、サマになってましたね(笑)やっぱり水仙くらいがコギにはいいのかしら!この2日間暖かかったので少し咲き始めましたがまだまだお花見って感じじゃないかなー ゆっくりのほうが長く楽しめていいですよね♪

そうそうカズダンスみたときには「やっぱりカズはキングだわ」と思いました!!

  • 2011-04-02 | 18:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

