
-------- | --:--


昼寝できず

2011-04-02 | 18:40

土曜に家にいることはほとんどない私。それが今日は予定がない!こんなことは何年ぶり?!(笑)
午前中お買い物に出かけ、午後は子供がいるかな~と思いつつ芝生広場へ が、ラッキーなことに誰もいない♪
2011040214310001.jpg

よかったねープーちゃん
2011040214310003.jpg

静かで暖かく、なんだか眠くなってきちゃったよ・・・・シートの上にゴロンと横になった私の足の間に入り込んで休憩中
2011040214390003.jpg

しかし眠る間もなく、この後芝だらけのフリスビーを投げれ~~とグイグイ押し付けられました・・・・ 家に帰ったらプーの昼寝の邪魔をしてやるからね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

