スポンサーサイト

-------- | --:--


咲き始め

2011-04-03 | 17:04

また引きこもりそうだった日曜日。午前中しげぞうがプーちゃんを公園に連れて行ったときの写真を見たら
桜が少し咲いてる4.3

桜が少し咲き始めてる?! じゃあお花見散歩にでも行こうかな~と思いつつ、プーをシャンプーしてお昼を済ませてから出かけました。テクテク歩いて川沿いの桜並木へ。
抱っこ4.3

↑ この道は嫌いだから歩かなくなり、しげぞうが抱っこしてます 甘え上手ですね・・・桜は木によって三分咲きくらいのもありました
桜とプー4.3

今週いっぱいは楽しめそうだね~
咲き始め4.3
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

