スポンサーサイト

-------- | --:--


桜並木を歩く

2011-04-13 | 22:34

今日も暖かくいいお天気だったプラム地方。桜も落花さかんですね~

そして昨日は風が冷たいもののお天気がよかったから先週しげぞうと歩いた天白川にお散歩に行ってきました。
「いやじゃーー」
いやじゃ4.12

川沿いの遊歩道に入ると途端に拒否る犬・・・・(ーー;)
「いやじゃ、いやじゃ!!」
いやじゃーー4.12

踏ん張る姿がかわいくて(おもしろくて?!)パチリ しかし、今日は抱っこしてくれる人もいないから最後はあきらめて歩きます。
天白川散歩4.12

川沿いの後は桜並木を歩いて、お花見散歩を楽しみました。
桜並木4.12

桜は見ないで、クンクンばかりしてるプーの鼻には桜の花びら 春だね~(笑)
鼻に桜が4.12

桜が咲くまでは引きこもり気味だったけど、桜のおかげでいっぱいお出かけが楽しめました
今年の桜も終わりだね4.12

花見で盛り上がる気分じゃないなんて思ってたけど、何が起こっても毎年きれいに咲いてくれる桜を愛でるのが桜に対する礼儀だよね 今年はいろんな思いを持ってお花見を楽しんだな~ 桜さん、ありがと また来年はどんな思いで見れるんだろうね。今よりも明るい気持ちで花見ができますように・・・・

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

