スポンサーサイト

-------- | --:--


大忙し!

2011-04-18 | 21:22

お天気のよかった昨日、午前中しげぞうに日進の公園に連れていってもらったプーちゃん 桜も終わったね~
桜は散ったね4.17

まあ、プーは走れればいいからね
日進で走る4.17

しげぞうの足の日陰で休憩中
休憩中4.17

帰ってからはシャンプーです。
昨日は暖房器具を掃除して片付け、衣替えをして、プーのグッズの洗濯と私は大忙し。私が慌しいから疲れているはずのプーも落ち着かないみたいで、私がリビングに出入りするたびに起きて後をついてきちゃいます そして夕方、狂犬病注射のためいつものクリニックでなく、同じ区内の病院へ(手続きを代行してくれるから!) 相変わらず優しい先生で、健康チェックの後

「プラムちゃんは毛艶もいいし、歯もきれいで、カルテみないと4才くらいに感じます」と言ってくれました。実は昨年も同じようなことを言われ、「3才くらいにみえます」と!!(笑)先生、ちゃんと1才年を取ってるところがすごいね!

オチリにチックンされて終了!!プーちゃんも昨日一日は大忙しだったね
「最後のチックンは余分ですよ」
どよーん4.17

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

