スポンサーサイト

-------- | --:--


イヤイヤ

2011-04-20 | 20:37

先日、川沿いの桜並木がプーは嫌いと書きましたが、こんな風にイヤイヤします



少し歩いても・・・・道行く人には私が虐待してるように見えるかしら?



でも、普段の散歩でもこういう態度はよくあります。なんせ散歩嫌いですから!!

無駄な抵抗だと悟ると、今度はすごい勢いで歩きます



こんなんじゃー桜も楽しめないよね!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わはははは!大笑い!v-407
どんだけ嫌なんだろ?!
そしてこの変わり身(逃げ?)の速さはいったい…

  • 2011-04-21 | 03:21 |
  • むらさき URL :
  • edit
No title

笑った笑った(爆)
前足は仕方なく動いてるけれど、
後ろ足は止まったまま引きずられてますね。
それにしても、絶対にこの並木は何かいるんですよ。
プーちゃんにしか感じない何かが・・・怖

  • 2011-04-21 | 11:46 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

アハハ、可愛い~。
ほんと、イヤイヤ~って感じですね。
日陰もあって、いいお散歩道だと思うんだけどなぁ。

クロは、強風の日はプーちゃんみたいに動かなくなります。
なかなか頑固ものなので、無理に引っ張ろうとすると
寝転んでみるという技(?)を使ったりもします(^^;)

  • 2011-04-21 | 19:18 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-15むらさきさん

とにかくイヤみたいですねー まっ散歩が嫌いなんですけど・・・(ーー;) 私は甘くないから無視して歩くから最終的にはあきらめて歩きますというか、ホント逃げるという感じで、いつもはタラタラ歩くのにすごい早さでです・・・困ったもんです。


v-16きゃらめるママさん

無駄な抵抗ですよねー私は「仕方ないね」と抱っこしないから(笑)この道は公園があって子供がいっぱいだからそれもイヤなのかなと思うんですが(^^; プーにしか感じない何かがあるのか?!それも怖い!!


v-17コロクロままさん

桜の時期なんて最高のお散歩道ですよねー 公園があって子供がいっぱいなのもイヤだと思うのですが・・・

クロちゃん、すごい技持ってるね(爆)プーはそれは出してないな~(^^; そんなことされたら、抱っこしかないかしら・・・
風がいやって言う小型犬はよく聞きますよ!クロちゃんも小型犬タイプなのね(≧m≦)

  • 2011-04-21 | 19:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あはは~~頭抜けるぅ~~~~!
何がそんなにイヤなんだろ?
道行く人が動物愛護協会へ訴えるかも?
そしたら、どれだけプーちゃんを愛してるか
このblogが証拠になりますね

  • 2011-04-21 | 21:07 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-535こーうぶmamaさん

この道、桜の時期しか通らないのですが毎年嫌がります(^^; あきらめて歩き出すとすごい勢いで疲れるんですよね!人が通ると恥ずかしいですよ。
もし訴えられたら、このブログで私を救ってくださいね!(笑)

  • 2011-04-22 | 13:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あはは~頑固にイヤイヤしちゃってますね☆
しかめっ面の表情がまたツボです(*^m^*)
ウランも散歩中よくイヤイヤしますよ~
プーちゃんとは逆で、家に近くなった頃に「帰りたくない」のイヤイヤですが・・(笑)
それにしても、どうしてイヤなのか聞きたいですよね☆

  • 2011-04-22 | 14:28 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

最近、お天気が安定しませんね。
でも、花粉がかなり少なくなって来てラッキーです。
もう少しでマスクとさよなら出来るかしら!?

アハハ(笑)プーちゃんのイヤイヤ散歩は
まるでモコを見ているようだわ☆
自分が嫌いな場所へはテコでも動かない
って態度で座り込んで地面に踏ん張ります。
ひょっとしてプーちゃんとモコって血の繋がりでも??
って思うくらい行動がよく似てますよ~

そして急にサクサク歩き出したりして・・・
モコのお散歩は訳がわかりましぇん(涙)
でも、この我がままお散歩が可愛くてクセになります。

プーちゃんのお尻フリフリの後ろ姿が可愛いです。
コギのお尻フェチの私はたまりませんよ~

この間から何度も度重なりスマイルの件ではご心配をおかけしました。
ようやく歩けない本当の原因がわかり
後は 完全復帰に向け頑張るだけです。
どうもありがとう~(*^-^*)
応援 感謝してま~す。

  • 2011-04-22 | 20:48 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-285pinkyさん

ウランちゃんのイヤイヤはワンコの正統派じゃない?(笑)帰りたくないなんて!うちは帰り道は早いですよーわき目も振らず家に一直線です・・・・

ほんとなんでイヤなんでしょうね!車に乗ってでかければこんなことないのに、近所の散歩はダメみたい(^^;

  • 2011-04-22 | 20:50 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-284モコお母さん

もうすぐ花粉も終わりですねー長かった(涙)まだ怖くてマスクはずせませんがGWぐらいはなしで過ごしたいものです!

モコちゃんはクンクンに忙しくて歩かないのかなと思ってました(笑)いやな場所へは動かないんだー
プーとの散歩は時間があるときは付き合ってあげれるのですが、急いでるときはイラッとすることもあります(^^; まあ、でもこのオチリを見るとニンマリしちゃうんですけどね!!

スマイルくんの怪我、モコお母さんの心痛お察しします。コタアノン母さんのコメみて、やっぱり泣いちゃったんだな~としんみりしちゃいました。私だって泣くと思います。手術が終わるまでは心配が大きいですが、みんなが応援してますからね。

  • 2011-04-22 | 22:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

お写真は拝見していましたが~
動画には大笑いさせてもらいました(猛爆)

プーちゃん、どうしてイヤイヤなのかな~?
ひょっとしたら、道に映った桜の影が怖いとか?
影のないところなら大丈夫なのかな?

モモは影がゆらゆらしている所を嫌がりますよ~
プーちゃんは、何でなのかしらね?

  • 2011-04-23 | 08:20 |
  • モずママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-286モずママさん

モモちゃん、影がいやなんですかー ワンコもそれぞれですな。プーは影ではないんですよ。とにかく嫌い。公園があって子供が多いからかなーと思うのですが、そんなの道の一部だし・・・桜がきれいな道なのになかなかゆっくり歩けません(^^; プーはプーなりに理由があるのでしょうけど。いいお散歩道ですが、この時期だけ我慢して歩いてもらいってます(笑)

  • 2011-04-24 | 11:34 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

