
-------- | --:--


花ごよみ

2011-04-22 | 14:20

お昼から雨がぱらつく予報だったから、午前中急いで芝生広場へ 今週は変な天気もあったから初めてのフリだね!
「満足しました!」
2011042210340000.jpg

*******************

お天気のよかった昨日はMarbleさんとブランちゃんと東区にある『花ごよみ』へランチに行ってきました 右側の木の屋根のあるテラスがワンコOK。もう花粉も大丈夫そうだしね
花ごよみ4.21

好きなミニ丼が3種類選べる「みつぞろえ」を注文。エビマヨ寿司・うなぎ・イクラをチョイスしました
みつぞろえ4.21

「うまそー」
見る4.21

「でもどうせ食べれない・・・・」
そらす4.21

お昼時は満員で人も待ってました。石焼ビビンバを注文してるお客さんが多かったです。次は挑戦したいな~ それと和デザートもね 
屋根もあるし、囲いもあるし、何より街中だけど駐車場がいっぱいあるのがいい また行きましょうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

