
-------- | --:--


新緑

2011-04-26 | 16:14

変なお天気が続いてます。晴れたり雨が突然降ったり・・・しかも肌寒い
今日は仕事のない日だけど、曇ってたから出かけずに近所をのんびり1時間お散歩。1時間といってもプーのクンクンに合わせてだから、たいした距離は歩いてません
2011042614400000.jpg

桜も終わり、今はもう新緑の季節ですね~

話は変わって・・・最近CMでも流れてる坂本九ちゃんの歌。

♪ 見上げてごらん 夜の星を
  小さな星の 小さな光が
  ささやかな幸せをうたってる ♪

有名な歌だから知ってはいたけど、今のこの時とっても心に染み入ってきます。
あ~こんなにいい歌だったんだ、だからずっと歌い継がれているんだなって。

先日、プーと夜のお散歩をしていて思わず空を見上げて歌ってしまいました もちろん、周りに人がいないことを確認してね!!
歌には力がありますね。ミュージシャンが大勢、歌で被災地を励ましてるのいいことですよね。そのパワーがいっぱい届きますように

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

