スポンサーサイト

-------- | --:--


GW初日

2011-04-29 | 18:35

GWが始まりましたねー 朝から渋滞のニュース。みなさん、自粛してないでお出かけしましょうね しげぞうとプーは今日も日進へ。
今日も日進4.29

風もあり、曇ったり晴れたりのお天気。
クンクン4.29

でも二人でのんびりしてきたようです
見上げる4.29

私はKちゃんと休日ランチ 覚王山でご飯を食べてカフェでいっぱーーーいおしゃべり夜じゃないと時間を気にせず過ごせるからいいね
お土産に『ZARAME』のドーナツを買ってきました。
ザラメのドーナツ4.29

以前は並んでいたけど、今日はすんなり買えました えっもうあきられた?!でも美味しいです
「アタチもお留守番してたんですけどーー」
狙う4.29

「せっせめてニホヒだけでもーーー」
かいでみる4.29

こんなGW初日な我が家でした!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

