スポンサーサイト

-------- | --:--


まだ しまえない

2011-05-01 | 22:46

5月の始まりは雨でしたねー でもまあ、今日は私が用事があり出かけてたから遊びには行けなかったけど 帰ってからプーちゃんをシャンプーしました GW後半、お天気よかったらお出かけしようかなと思って

シャンプーしたからフワフワいい匂いのプーちゃん
お相撲毛布5.1

なんとなく肌寒い夜。まだこの悪趣味(笑)のお相撲ひざ掛け毛布がしまえない・・・・それにプーちゃんもお気に入りだしねー
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

