
-------- | --:--


夜釣り

2011-05-02 | 22:34

しげちゃんはましゅー家のひでじいさんに誘われて、夜釣りに行ったですよ。
1.jpg

明日も行こうなんて盛り上がってたみたいですが、yummyyummyに「じゃあお出かけしないの?!」と責められてやめたです。
2.jpg

ましゅーママさんはよくこう言うです。
「まったく男ってやつは・・・・」
3.jpg

ほんとそのとおりです。やってられないからアタチはもう寝るですよ。おやすみです・・・zzzz
4.jpg



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

