
-------- | --:--


GWおしまい!

2011-05-08 | 16:00

朝からいいお天気のプラム地方 午前中、しげぞうと公園に行き少しだけ走ってきたようです。
芝生で走る5.6

これは金曜日に私と芝生広場へ行った時の写真ですが もうお天気いいと暑いね~ 休憩中もフリに手をかけてます。誰も取らないのにね!
休憩中も5.6

「んっ?なにか?」
なに?5.6

いえいえ、思う存分休憩してください。
「デヘッ!」
長い舌5.6

舌もベロリンと長くなりますなー かわいいから今日はアップの写真をいっぱい撮りました(親ばかですが何か?)
アップ5.6

アップで撮ると顔に白い毛が増えてきたのがわかるね これから暑くなってくるけど、無理しないようできる限り走らせてあげなくては!

昨夜、ましゅー家のひでじいさんとまたまた夜釣りに出かけたしげぞう。そりゃー眠いよね!仲良くお昼寝です
GWもおしまい!5.8

GWも今日でおしまい。さっ明日からまたがんばりますか♪

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

