スポンサーサイト

-------- | --:--


省エネモード

2011-05-14 | 10:22

朝からきれいに晴れた昨日は日進へ走りにいってきました
日進5.13

朝まで雨が降っていてもまったく汚れないこの芝生広場。ほんとありがたいわ
芝も5.13

風はあるものの爽やかな感じで気持ちいい~ プーもとっても楽しそうに走ってました っていつも楽しそうなんだけど、こういうときっていつもよりうれしそうに感じるのは飼い主の思い過ごし?! イヤイヤ、きっと楽しいよね(笑)
すっかり5.13

途中からあまり遠くに投げずに近くでキャッチ。プーの走ったとおりにリードが丸くなってるね
緑だね5.13

暑くなるとバテるのが早いから、プーも世の中の風潮に従って省エネモードでいきましょう
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

